にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

Re:ゼロから始める異世界生活 の検索結果:

2016年アニメ、個人的ベスト5( ^ω^ )

…けがいない街 5位 Re:ゼロから始める異世界生活 他にも面白かった作品はいっぱいあったよ( ^ω^ ) 個人的なベスト5( ^ω^ ) 1位 Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! 1位 灼熱の卓球娘 3位 この素晴らしい世界に祝福を! 5位 僕だけがいない街 5位 Re:ゼロから始める異世界生活 1位 Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! 少年マンガ的な王道ストーリーに、ロリと百合要素が絶妙に合わさって、個人的には堂々の1…

『Re:ゼロから始める異世界生活』25話(最終話)感想 感動の最終回!良かった…本当に良かった……(´;ω;`)ブワッ

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) スバルとペテルギウスの切り替わりwww すげぇ…… 前にも同じこと書いた気がするけどwww 声優の本気だな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) ユリウスに刺された後の、ペテルギウスの断末魔の叫びも凄かったわ…… やっぱりペテルギウスは松岡君だわ。 このアニメ、どの声優さんも叫んでるよね(`・ω…

『Re:ゼロから始める異世界生活』24話感想 ペテルギウス詰んでるな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) エミリアたん、なかなか可哀そうな境遇だな…… けっこう病んでた/(^o^)\ エミリアたんマジ天使な優しさを持ってるからな…… しかしスバルの粋な図らい( ^ω^ ) まぁフェリスの言う通り、エミリアを騙して遠くへ追い出したとも言えるけどwww スバルの下座は見事だったwww でも、1番の救いはペトラだよ…

『Re:ゼロから始める異世界生活』23話感想 色んな声優さんがペテルギウスを演じてるぞwww必見www

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 謎の幻惑に嵌まるスバル達。 ユリウスの精霊に助けられたが、そこにラムが現れ…… エミリアたんマジ戦いの天使(*´ω`*) がっつり活躍したのは本当に久しぶりだなwww 強い(確信 しかしハーフエルフってだけで、かなり嫌われてる世界観なんだな。 まぁ、(ペテルギウスを思い浮かべながら)魔女教があんなだからな…

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話感想 ペテ子登場www性格はペテルギウスのままなのなwww

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 白鯨を倒し、いよいよ魔女教との戦いが始まる。 そこへスバルと因縁のあるユリウスが合流し…… 意外とあっさり仲直りするのね( ^ω^ ) 前回の終わりだと、またスバルとユリウスの間に一波乱ありそうに感じたけど、そうでもなかった( ^ω^ ) ユリウスは白鯨退治の功績を認めないわけにはいかないし、スバルもあの…

『Re:ゼロから始める異世界生活』21話感想 白鯨討伐戦!諦めないスバルが熱い!

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 白鯨戦はある意味ここからが本番みたいな回( ^ω^ ) 3体に分裂した白鯨にどう挑むのか…… リカードの言葉がヒントに…… というかリカード生きとったんかワレwww ヴィルヘルムも生きてた! 白鯨に食べられたヴィルヘルムも生きてたー!!! まさか白鯨の皮膚を破って出てくるとは思わなかったけどなw 外からレ…

『Re:ゼロから始める異世界生活』20話感想 白鯨思ったより弱い?と思ったら最後に\(^o^)/

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 今回はほぼ白鯨との戦闘だったな( ^ω^ ) 途中、ヴィルヘルムさんの回想があったけど。 前半見てたら、あれ?意外と弱いんじゃね?と思ったけど、そんなことはなかったなwww 霧を出したところから形勢逆転\(^o^)/ 無双してたヴィルヘルムさんが…… リカードも生きてるのかどうかよく分からないし…… そし…

『Re:ゼロから始める異世界生活』19話感想 スバルが頼もしい!ここまで長かった……

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 今回は白鯨討伐の前の準備回みたいな話だったな( ^ω^ ) クルシュと交渉するスバルは頼もしかったな( ^ω^ ) 今までのクズでウザいスバルはどこいったwww でもまぁ、何度も死に戻ったからあの交渉が出来るわけだからね、仕方ないねw 交渉が終わった途端に本音がだだ漏れになるのは、スバルらしかったけどww…

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話感想 タイトル回収回! レムりんマジ天使過ぎて不憫でもある\(^o^)/

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) どういう内容なのか大まかにはネットの情報で知っていたけど、RMT!RMT!な回だったな(*´ω`*) レムが天使過ぎた……(*´ω`*) まぁ、光が差して鳩が飛び立つという演出もあったし、天使だわなwww しかしスバル羨まし過ぎるwww レムにあれだけ愛されていながらエミリアが好きで、しかもそれを受け入れ…

『Re:ゼロから始める異世界生活』17話感想 白鯨TUEEEEEEEEEEEEEEE!!! レム……(´;ω;`)ウッ

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 白鯨TUEEEEEEEEEEEEEEE!!! 過去に剣聖まで殺されてるのか…… でも覚えてる人がいるということは、喰われたわけではないということかな。 レム……(´;ω;`)ブワッ スバルに抱きしめられた時の表情が幸せそうで逆に辛い\(^o^)/ 久しぶりに登場のラムだけど、ラムさえレムの存在を忘れるの…

TVアニメ『リゼロ』渡邊政治監督が語るエミリアorレム、真のヒロインとは

…ア子が1番好きです(*´ω`*) OPやEDがないのは、たまたま偶然、というか尺の都合だったんだなwww それだけ詰め込んでるってことだね( ^ω^ ) ライトノベル・コミックはこちら↓ Re:ゼロから始める異世界生活/コミック・ラノベ・BL - ブックマークde新刊チェッカー niji-juu.net Blu-ray・DVDはこちら↓ アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net

『Re:ゼロから始める異世界生活』16話感想 欲しがり屋さんなスバルに最高のご褒美www

…ト( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) プリシラの足舐め……させてもらえず蹴りwww そして「欲しがるだけの怠惰な豚」呼ばわりwww これは完全にご褒美ですわwww その仕打ち、卑しい私めにもくださいwww\(^o^)/ スバルがドMだったら大喜びして、プリシラも機嫌を直したかもしれないなwww\(^o^)/ Wikipediaで読んだけど、ア…

『Re:ゼロから始める異世界生活』15話感想 絶望的展開の連続からのバッドエンド……どう解決するんだこれ……

…、この笑顔(切実 『Re:ゼロから始める異世界生活』ライトノベル・コミックはこちら↓ Re:ゼロから始める異世界生活/コミック・ラノベ・BL - ブックマークde新刊チェッカー niji-juu.net 『Re:ゼロから始める異世界生活』Blu-ray・DVDはこちら↓ アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前…

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話感想 クルシュはけっこう胸が大きい(*´ω`*) それどころじゃなくレムが……

…ぁ……レム…… こうなると、スバルはよ死ねって思っちゃうよねwww\(^o^)/ 『Re:ゼロから始める異世界生活』Blu-ray・DVDはこちら↓ アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』13話感想 スバルのウザさMAXwwwフェルトは足をprprしたくなる可愛さ(*´ω`*)

…net マンガ新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊をランキング形式で紹介!- niji-juu.net アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net niji-juu.net 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』12話感想 デレるレムりん可愛すぎ(*´ω`*) 今回はスバルのウザさもマシマシだったなwww

…思うのは私だけだろうか? 見つめられるだけでこのデレっぷりwww ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 裏山死刑ですわwww 王選がらみの重要な人物が勢揃いした感じなんだろうか……? ここでフェルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラインハルトの反応から予想はしてたけどな( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』11話感想 レムの笑顔に萌え死んだ(*´ω`*)

…後はロズっちが持ってった( ^ω^ ) エミリアたんのものまねも含めてwww 裏山死刑! 裏山死刑その2! (*´ω`*) ロズっちはラムを抱っこしたいだけじゃなかったんだねwww 私はラムを抱っこしたいです(*´Д`)ハァハァ なんとかメインヒロインの座を守りぬいたエミリアたん!……か? 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』10話感想 スバルのセリフが熱い!でも行動がwwwラム・レム姉妹の過去は気になるな

…に戻すためのスバルの作戦はひどいwww みえ 表情とポーズがシュールw 鬼化していても姉様は攻撃しない!姉妹の絆な(*´ω`*) そしてここぞというところで抜けてるスバルwww この後レムは正気に戻れたのか!?そしてスバルの呪いは解けるのか!? 本当、毎回良いところで終わるわ( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』9話感想 ここで死に戻り!?レムの角も含めて続きが気になりすぎるwww

…こからさらにTUEEEEEEEEEEEEEEE!!! 鬼がかるとはこういうことだな( ^ω^ ) 性格も豹変してるし、ゾクゾクくるシーン(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) でも意外とあっさり正気に戻る。 そしてスバルピンチ! ここまで来て死に戻るのか、それとも生きてるのか…… 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』8話感想 スバルがもう限界……と思ったら膝枕で裏山死刑wwwEMT

…と思うけど、ここからは裏山死刑の時間www でも泣きじゃくるスバルには来るものがあったけど。 エミリアのおかげでレムの信頼も得られたし、やっぱりEMT(*´ω`*) ベア子のおかげで呪いを解く手がかりも( ^ω^ ) ベア子も小さくて可愛い(*´ω`*) もう付き合っちゃえよ(*´ω`*) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロ』公式Twitterのフォロワー数5万人突破!原作者書き下ろしのショートストーリーが公開中!

原作者書き下ろしのショートストーリーは↓ re-zero-anime.jp リゼロの人気すごいなwww まぁ面白いからな( ^ω^ ) 原作の長月達平先生もけっこうサービス精神旺盛だよね( ^ω^ ) あっちの世界でもTwitterに繋がるのなwww というツッコミは無粋だな( ^ω^ ) フェルトを久しぶりに見たけど、ラインハルトに連れていかれた後どうなったんだろう? 公式サイト re-zero-anime.jp 自作サイトの宣伝です( ^ω^ ) アニメ Blu-ray …

【中国オタクのアニメ事情】『ハイスクール・フリート』『甲鉄城のカバネリ』が配信中止! 人気作品は日本とほぼ同じ模様( ^ω^ )

…も『坂本ですが?』『Re:ゼロから始める異世界生活』が人気なのな( ^ω^ ) どっちも面白いからな( ^ω^ ) ちなみに「Re:ゼロ」は日本のネット小説を追っかけている人たちの間では以前から評価の高かった作品で、アニメの出来の良さと中国のオタク界隈に刺さりまくっている状況に、ここぞとばかりに原作ファンの人が布教活動を頑張っているようなところもあるのだとか。 中国のお前らもなかなかやるなwww はいふりが配信中止なのは、まぁそうなるような気がしてたwww でも『GATE 自…

『Re:ゼロから始める異世界生活』7話感想 ウジウジスバルからの復活!ベアトリスちゃんまじツンデレ天使(*´ω`*) 

…めて死に戻りwww 冷静に考えるとキツイよね…… スバル殺害の実行犯はラムだったりレムだったりするみたいだけど、黒幕は別にいるってことだよね。 悪夢にうなされるスバルの手を握ってくれるようなラムレムが、殺害を決意する何かがあると。 黒幕と魔女と死に戻りと、気になることが多いわ( ^ω^ ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』6話感想 スバルを狙っていた犯人が判明!まさかの……

…るラム可愛い(*´ω`*) 泣いた赤鬼の話のシーンはきっと伏線。 嫉妬の魔女の話を拒絶したのも気になるよねぇ。 仲良し(*´ω`*)ブヒ しかしレムのどこにこんな巨大なモーニングスターを操る力があるんだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 本当、続きが気になって仕方ないwww 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

『Re:ゼロから始める異世界生活』5話感想 ロズっちのセクシーシーンwwwでもエミリアのパジャマ姿も良い(*´ω`*)

… ライトノベル新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊をランキング形式で紹介!- niji-juu.net アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net niji-juu.net 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) ←前の感想 niji-junin.hatenablog.com 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

今期アニメは豊作だと思うの

まだ全部の1話を見たわけじゃないけど\(^o^)/ だがしかし、まだ全部見ていないにも関わらずそう思うということは、そういうことだ( ^ω^ ) そして時間がない…… 時間は有限だからな…… 面白いんだけど時間の都合で自然と見なくなる(見れなくなる)作品が多くなりそう…… 『三者三葉』と『あんハピ♪』は安定のきららって感じね(*´ω`*) 製作スタジオ的にも安心できる( ^ω^ ) やっぱりメガネキャラは良いよな(*´ω`*)ブヒ ch.nicovideo.jp ch.ni…

Re:ゼロから始める異世界生活 1話感想

…新作を紹介しています!発売月やタイトルで検索もできるよ! マンガ新作発売情報 ライトノベル新作発売情報 (電子書籍版)マンガ新作発売情報 (電子書籍版)ライトノベル新作発売情報 アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報 洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報 邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報 『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ ) 次の感想→ niji-junin.hatenablog.com

タイトルで記事を検索

…ゃん 百万畳ラビリンス Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Fate/stay night プラスティック・メモリーズ planetarian ブレイブウィッチーズ 監獄学園 ヘヴィーオブジェクト ま行 マクロス 魔装学園H×H 魔法少女育成計画 魔法少女まどか☆マギカ 迷家 や行 ヤマノススメ 結城友奈は勇者である ゆるゆり さん☆ハイ! 夜ノヤッターマン ら行 ランス・アンド・マスクス Re:ゼロから始める異世界生活 レガリア ローリング☆ガールズ わ行