にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

レガリア の検索結果:

【2017年冬アニメ】Dアニメストアとニコニコ動画の配信一覧きてた( ^ω^ )

…った模様) 「グランブルーファンタジー」2017年1月にアニメ化 メインキャラの声優は原作通り - ねとらぼ 放送が始まってから途中で落とすよりは良いと思うけど、他のアニメへの影響とか大丈夫なんかね……? 『レガリア』と『ろんぐらいだぁす! 』みたいな、ね…… そう考えると、2017年冬アニメは放送前からけっこう落としてるなんて話もあるけど(実際、再放送も多いし)、制作スケジュールの問題に終わり(収束)は見えてるんだろうか……?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

『レガリア』(復活放送版)1話感想

…話から放送を再会したレガリア。 一体何が変わったのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) というわけで感想です( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 修正前との違いは…… ユイとレナにブヒブヒ(*´ω`*) 手描きのロボアニメマニアにはたまらんのでは( ^ω^ ) 画像( ^ω^ ) 主な配信サイト( ^ω^ ) 『レガリア』Blu-ray・DVDはこちら( ^ω^ ) 感想( ^ω^ ) 修正前との違いは…… 正直、違いがよく分からんかった\(^o^)/ というか修…

『レガリア』放送延期は制作現場からの要望だった!プロデューサーが語る

trendnews.yahoo.co.jp クオリティは今期アニメの中ではむしろ良い方だったからなぁ。 本当にこういう理由なんだろう。 5話以降の制作が厳しいなら総集編を入れるだろうしw 現場から申し入れがなかったら、少なくとも放送延期するところまで足を踏み入れることはなかったですね。 何となく含みがあるようにも取れるし、たまたまこういう言い回しになっただけとも思える…… まぁ、とりあえず楽しみに待っておこう( ^ω^ )

【中国オタクのアニメ事情】7月新作アニメの動向 レガリアの件は向こうでも話題に\(^o^)/

…ouken.com レガリアの件 中国でも配信されてたら、そりゃ話題になるわなwww 日本でもみんな驚いてたしwww 今後の海外の配信ビジネスに関してどういった影響が出るのか気になるところです。 これは本当に気になる…… 契約にもよるんだろうけど、裁判になってもおかしくないからな…… 外国からの訴訟は容赦なさそう……\(^o^)/ 「ReLIFE」一括配信? 読んでいてすごく気になったんだけど、「ReLIFE」の一括配信て何だ?中国だけいきなり全話見られるのか? と、思ったら…

【悲報】TVアニメ『レガリア』4話で一旦終了、9月に放送延期。作りなおして1話から放送するっぽい\(^o^)/

【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】このたび制作上の都合により第5話以降の放送・配信を延期させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。https://t.co/AHxMLLJnOC #レガリア_アニメ — 【レガリア】TVアニメ公式 (@regalia_anime) 2016年7月28日 regalia-anime.com こんなことってあるんだwww 現場は草も生えないだろうけど…… 7月より放送して参りました当作品ですが、…

タイトルで記事を検索

…ゃん 百万畳ラビリンス Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Fate/stay night プラスティック・メモリーズ planetarian ブレイブウィッチーズ 監獄学園 ヘヴィーオブジェクト ま行 マクロス 魔装学園H×H 魔法少女育成計画 魔法少女まどか☆マギカ 迷家 や行 ヤマノススメ 結城友奈は勇者である ゆるゆり さん☆ハイ! 夜ノヤッターマン ら行 ランス・アンド・マスクス Re:ゼロから始める異世界生活 レガリア ローリング☆ガールズ わ行