にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ゴジラ の検索結果:

深夜アニメばかり見ているアニオタが『この世界の片隅に』を観た感想( ^ω^ )

…ろ? そういうことだ( ^ω^ ) 評論家目線で見たらまた違うのかもしれないけどwww なぜかこの2つの作品で対立煽りしてる人がいるけど、大多数の人は「どっちも面白い」って感想になると思う( ^ω^ ) この2作品だけじゃなく『聲の形』等々、アニメでこれだけ面白い映画がばんばん出てきてるのに、実写映画の情けないことよ……(シン・ゴジラは覗くw) と、実写映画との対立を煽ってみるwww まとめ 『この世界の片隅に』は深夜アニメばかり見ているお前らも楽しめると思うぞ( ^ω^ )

SNS投稿数で見た『2016年の流行語大賞』と『ユーキャン新語・流行語大賞』比較してみた。SNS投稿数の方がしっくりくる( ^ω^ )

…。」 5位 「シン・ゴジラ」 6位 「SMAP解散」 7位 「EU離脱」 8位 「(僕の)アモーレ」 9位 「パナマ文書」 10位 「PPAP」 対して、『ユーキャン新語・流行語大賞』 新語・流行語大賞 「神ってる」(大賞) 「聖地巡礼」 「トランプ現象」 「ゲス不倫」 「マイナス金利」 「盛り土」 「保育園落ちた日本死ね」 「ポケモンGO」 「(僕の)アモーレ」 「PPAP」 「復興城主」 SNS投稿数の方がしっくりくるんだよなぁ。 ユーキャンの方は「神ってる」が大賞ってい…

若者のハリウッド映画離れ!? 若者は何を観ているのか

…年は実写では『シン・ゴジラ』が頑張ってるけど、他に何かあったっけ……? デスノートが今上映されてるけど、賛否が別れてるからねぇ。 どこまで興行収入が伸びるか…… アニメは相変わらず『君の名は。』が大ヒット中だし、『聲の形』は20億を超えたし、やっぱり時代はアニメだなwww 『聲の形』は上映開始当初こそ感動ポルノだなんだと批判されたけど、結果的には成功したね( ^ω^ ) 興行収入的には、まどマギ、ガルパンを確実に超えるな( ^ω^ ) ラブライブを超える可能性も出てきてる気が…

『シン・ゴジラ』北米メディアの批評は厳しい模様……一方、一般人の反応は?

…を感じて面白いと思うんだけどw でも、これまでのゴジラの中でもかなり恐い映画になってるから、そこは楽しめるんじゃないかな( ^ω^ ) 東京が一瞬で壊滅するシーンは圧巻だった(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) アメリカ人の反応 togetter.com あれ? けっこう良い反応みたいだね( ^ω^ ) メディアの批評と一般人の反応が正反対になることは、あるよねwww これはやっぱり、日本でもアメリカでも、娯楽は娯楽として楽しめる人が多いってことだな( ^ω^ )

大学准教授の『君の名は。』批評が話題に。学のある人がアニメを語ることに社会現象を感じるよねw

…いてあるけど『シン・ゴジラ』を観た方が良いよwww というか新海誠監督の過去作品を観たことがある人が、これを期待するのか……? 感想は人それぞれだけど、ちょっとぶっ飛んでるなwww この批評で1番言いたいこと 多分、この准教授が1番言いたいことは最後に書いてあるこれなんだろう。 『君の名は。』が消し去っているのは、こうした戦後サブ・カルチャーが積み上げてきた理想化された地方に対する反省なのではないか。少女漫画からセカイ系へと続く「居場所」探しの逡巡を「終わらせる」ことに並行し…

映画『君の名は。』感想

…か。 個人的には、瀧が三葉の手に名前を書く(その後も含め)シーンかな。 早く書けよとwww そして、名前を書けとwww まぁでも、こまけぇこたぁいいんだよ!! まとめ 夏休みに相応しい映画だった( ^ω^ ) もう夏休み終わってるけどwww 私は凄く楽しめたのでお勧めするよ( ^ω^ ) しかし、今年の東宝は『シン・ゴジラ』に『君の名は。』にウハウハだろうなwww 関連記事 niji-junin.hatenablog.com niji-junin.hatenablog.com

『シン・ゴジラ』撮影には庵野総監督のiPhoneも!編集の舞台裏の記事

www.itmedia.co.jp 東日本大震災のときそうだったように、一歩引いた状態で状況を見守るテレビカメラがあり、市民が撮影した携帯電話のカメラがあり、両方とも映像はきれいだけど明らかに画調は合わない。 こういう効果を狙ってのことなのね。 群衆がパニックになって逃げるシーンとかに、iPhoneが使われてたりしたんだろうかね? あとアクアラインから逃げる人たちのシーンとか。 記事にもあるけど、巨災対のシーンは確かに変わったアングルから撮影されてた気がする。 変人の集まりっ…

『シン・ゴジラ』興行収入が53億円突破!エヴァQも超える!

速報!映画「シン・ゴジラ」の興行収入が53億円を超え、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を越えました。たくさんの方に劇場へお運びいただき、ありがとうございます。これまでの動員数は360万人。こちらはヱヴァQ超えまでもう少し。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 — 株式会社カラー (@khara_inc) 2016年8月29日 すげぇ…… 私、けっこう早めに観たんだけど、空席がけっこうあったんだよね。 内容的には上映期間後半も伸び続けるとは思ったけど、ここまでとはwww あ…

『Re:ゼロから始める異世界生活』20話感想 白鯨思ったより弱い?と思ったら最後に\(^o^)/

…の戦闘開始! これ、ゴジラシリーズに出てくるメーサーみたいだねwwwシン・ゴジラには出てこないよ。 正面から見るとちょっと可愛い……? クルシュさん(の武器)TUEEEEEEEEEEEE!!! ヴィルヘルムさん無双(`・ω・´) なんか強そう(`・ω・´) それでも死なない白鯨。 再びヴィルヘルムさん無双wwwシュールに感じたのはここだなwww 霧だああああああああああああ 霧のせいなのか、マナ酔いを起こす人たち。スバルだけ平気なのかと思ったけど、耐性(個人差?)の問題みたい…

『シン・ゴジラ』4DXで観た感想 初めての鑑賞は4DXではない通常上映の方が良いかも。

…り。 初めて『シン・ゴジラ』を見る人に通常の上映を勧める理由 映画そのものは面白いよ!!! お勧めの鑑賞方法 【余談】『シン・ゴジラ』に人間ドラマや人の死が描かれていないという批判について 初めて『シン・ゴジラ』を見る人に通常の上映を勧める理由 世の中色んな映画があって、4DX向きの映画もあればそうでない映画もあるわけよね。 で、『シン・ゴジラ』がどうかというと…… ギリギリで4DXに向いている、あるいはギリギリで4DXに向いていない、そんな微妙な位置にいる気がする\(^o^…

【速報】『ゴジラ』新作アニメ映画化決定! ストーリー原案・脚本はなんと虚淵玄!!!

…( ^ω^ ) シンゴジラのヒットでハードルは上がってるけど、どうなるか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) まぁでも、虚淵さんだし、つまらないってことはないだろう( ^ω^ ) 最近ゴジララッシュな気がするけど、日米を股にかけた仕掛け人みたいな人はいるんだろうか……? ちなみに昨日のこの呟き。 実は16ヶ月に渡ってこっそり仕込んでた新作が、いよいよ明日に告知解禁。正直なとこ自分でも……つかもう決定稿納品した後だってのに……未だに信じがたいビックリ企画です。そわそ…

『シン・ゴジラ』白組によるCGメイキング映像

…おおお…… て、なったわ( ^ω^ ) ゴジラ以外でもCGたくさん使われてるのな( ^ω^ ) 当然かwww 部屋が傾いて人や物が下へ滑っていくシーンは、こうやって作ってたのな。 違和感なくて凄い。 この動画にはないけど、個人的に違和感を感じたのは新幹線や電車のCGかな…… 他が良いだけに、あそこだけ気になったんだよねぇ。 予算の都合かね…? あ、シン・ゴジラ、絶賛されるだけはあったわ( ^ω^ ) すんげー面白かった( ^ω^ ) 詳細の感想は気が向いたら書く( ^ω^ )

「シン・ゴジラ」ゴジラ役は野村萬斎が演じていた モーションキャプチャで動きを表現

animeanime.jp 全部CGって聞いてたから、中の人はいないものだと思ってたwww モーションキャプチャでやってたのね( ^ω^ ) 今回、わたくしに白羽の矢を立てていただいたのは、狂言や能の様式を意識されたんでしょうし、人間臭くない一種、無機的な神や幽霊のような侵しがたい存在感を期待されていたように思ったので、チョロチョロと動くのではなく、どっしりと動くことを意識しました 狂言や能の様式が私はよく知らないけど、そういうことらしい( ^ω^ ) ちなみに私は明日に観に…

庵野秀明監督:「エヴァ」最新作の遅れを謝罪。「シン・ゴジラ」の完成報告会見にて

…、序から見始めるwww あ、シン・ゴジラは映画館で見るよ( ^ω^ ) ゴジラは子供の頃すごい好きだったからね( ^ω^ ) エヴァはテレビシリーズの最終回があんなだったから何がきても覚悟はできてる(`・ω・´) 見るのが恐いという意味ではシン・ゴジの方が…… 期待半分不安半分だわ…… 『ゴジラ』シリーズのBlu-ray・DVDはこちら↓ 邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net

「シン・ゴジラ」がPlaystation VRとコラボ、巨体を体感できるデモコンテンツを無料配信!先行体験会もあるぞ

animeanime.jp VRの波が一気に来てる感じだな。 まだ始まってはいないんだけどさwww 気になるけど、私はPS4持ってないwww/(^o^)\ ゲームやらないからな…… FFはミニゲーム的な感じなのかね? Playstation VRはやっぱりサマーレッスンが本命だよなwww www.youtube.com www.youtube.com アダルトVRも今後盛り上がりそうだよね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 自作サイトの宣伝です( ^ω^ ) マ…

映画『シン・ゴジラ』予告編公開! そして7月29日公開!!

…でちょっとたぎるwww 良いぞ…これ…… ゴジラが街を破壊したり自衛隊を薙ぎ払ったりするアクションシーンがないあたりに期待と不安が入り交じるかなwww でもPVでここまで見せるんだから自信の表れなんだと思う( ^ω^ ) 期待して待とう! 自作サイトの宣伝です( ^ω^ ) 「ゴジラ」で検索すると、日本のゴジラ映画がたくさんヒットするよ! 邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報 -先月、今月、来月、再来月に発売予定の新作をランキング形式で紹介!- niji-juu.net

【動画】生誕50周年記念「GAMERA」新映像をNYコミコンで公開!!!!

…化してほしいwww ゴジラとガメラと怪獣映画が盛り上がると良いよ思うの( ^ω^ ) でもガメラって外国人的にはどう見えるんだろ? やっぱり元が亀だからね(´・ω・`) 気になるわ。 宣伝だお( ^ω^ ) 先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!発売月やタイトルで検索もできるお! マンガ新作発売情報 ライトノベル新作発売情報 (電子書籍版)マンガ新作発売情報 (電子書籍版)ライトノベル新作発売情報 アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報 音楽 …

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第4話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

…のBGMは良いわー ゴジラっぽいw 風呂シーンは良いね(*´ω`*) 伊丹隊長の裸はNo thank youでwww テュカが落ち込んでないようで落ち込んでる(´・ω・`) 宣伝だお( ^ω^ ) 先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!発売月やタイトルで検索もできるお! マンガ新作発売情報 ライトノベル新作発売情報 (電子書籍版)マンガ新作発売情報 (電子書籍版)ライトノベル新作発売情報 Blu-ray DVD アニメ新作発売情報 Blu-ray D…

タイトルで記事を検索

… 幸腹グラフィティ ゴジラ この素晴らしい世界に祝福を! さ行 サイコパス 坂本ですが? 3月のライオン Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀 シドニアの騎士 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 灼熱の卓球娘 Charlotte(シャーロット) 終末のイゼッタ ジョーカー・ゲーム SHOW BY ROCK!! 進撃!巨人中学校 進撃の巨人 神撃のバハムート 装神少女まとい ソードアート・オンライン た行 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか な…