にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

良い最終回だったな(*´ω`*)

というわけで感想です( ^ω^ )

第十二球「ふたりでならどこまででも」感想( ^ω^ )

やっぱりこよりとあがりだな(*´ω`*)

もう2人共デレデレだなwww

良い(*´ω`*)

夜のトーナメント戦であがりのスマッシュが決まったときの、こよりの笑顔や仕草が可愛すぎた(*´ω`*)

夜、布団からむくりと起き上がって素振りする2人はシュールだったwww

 

2人(主にあがり)が後輩に練習を教えてる姿って、今回が初めてじゃないか?

後輩にちやほやされる描写はあったけどw

自分以外にも目を向けられるようになって、成長したなぁ( ^ω^ )

 

ところで、あがりのスマッシュ強化のための肩車は何だったんだ?www

 

部長とムネムネ先輩の入浴シーン(*´ω`*)

エロい(*´ω`*)

さすが3年生だけあって色気があったな(*´ω`*)

この2人は、2人きりでいるとちょっとしっとりした雰囲気になるよね(*´ω`*)

まだ中学生だけどwww

 

こよりとあがりが後輩に教えるようになったけど、部長とムネムネ先輩から引き継いでる感じはあるよね( ^ω^ )

部全体がゆりゆりしてるのもこの2人のせいだろうなwww

おっぱい枕もそのうち引き継がれると思うwww

 

ムネムネ先輩はキルカにおっぱい枕されるの、まんざらでもないよねwww

部長が羨ましいわwww(*´ω`*)

 

灼熱だった(`・ω・´)

卓球も百合も熱いアニメだったなwww(*´ω`*)

個人的には今期で1番面白かったと思う( ^ω^ )

こういうアニメがあるから、アニオタ辞められないwww

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

『灼熱の卓球娘』12話(最終話)キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com