にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』10話感想( ^ω^ )

最終回でも不思議じゃないくらい熱かった(`・ω・´)

というわけで感想です( ^ω^ )

第十球「わたしの卓球」感想( ^ω^ )

こより対くるり、決着!

練習試合とは思えないくらい熱い戦いだったな(`・ω・´)

 

くるりのループドライブ強かったな(`・ω・´)

竜巻が起こるくらいだからなwww

まぁあれはそういう演出だけど( ^ω^ )

 

第2ゲームまで全く返せないのに、喜んでたこよりにはワロタわwww

こよりらしいっちゃらしいけどwww

楽しそうな女の子って良いよね(*´ω`*)

 

そして第5ゲームは特に熱かったな(`・ω・´)

第2ゲームまでとはまるで逆の展開だけど、くるりが攻めた上での展開っていうのが、また良かった( ^ω^ )

渾身のループドライブに渾身のスマッシュ……

心理戦とか読み合いとかじゃなく、お互いに感情のぶつけ合いみたいな試合になってたね( ^ω^ )

 

あがりとこよりの気持ち良いとこ探し(*´Д`)ハァハァ

2人で何やってたんですかねぇ?www

エロいこと以外思いつかないよwww(*´Д`)ハァハァ

こよりがあがりのユニフォームの裾を掴んでのセリフだし、余計にwww

 

スイートスポット探し(ラケットの芯に当てる練習)のことだったけど、スイートスポットって響きにもエロさを感じるwww

部活終わりの夜に、2人きりでこよりのスイートスポットを探したんだろうな……(*´ω`*)

 

くるりと石榴のキマシも良かった(*´ω`*)

第5ゲーム前の2人のやりとりとか、試合後の抱き合ってる場面とか……良かった(*´ω`*)ブヒブヒ

そもそも友達料なんていらなかったんや!

くるりの目の奥の暗さもなくなって、これで健全な百合カップルになったなwww

 

石榴だけじゃなく、後輩たちにもなんだかんだ慕われていたな( ^ω^ )

地獄の特訓に付いてきた奴らだからなwww当然だなwww

でも、団体戦で負けたわけだし、あの後は更なる地獄の特訓が待っているんだろうな(;゚д゚)ゴクリ…

 

試合の後、学校を超えて仲良くなってたのはほっこりした(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』10話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com