にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』9話感想( ^ω^ )

あがり対石榴の試合が熱い……!!!

というわけで感想です( ^ω^ )

第九球「私には届かない」感想( ^ω^ )

石榴部長、地味だけど強い(`・ω・´)

後輩たちみたいに、サソリの尻尾が迫ってきたり顔のついた壁が立ちはだかったりみたいな派手さはなかったなwww

でも草原に大木www

大物感はある(;゚д゚)ゴクリ…

さすが部長(`・ω・´)

 

過去の回想で真っ先にへばってたりドジっ娘だったりするあたり、どちらかというと不器用なタイプな気がする。

ねばって相手の隙やミスを待つ戦い方も、キャラに合ってるよね( ^ω^ )

 

あがりのバックハンドスマッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フォアハンドスマッシュを封じられて、ギリギリのところでバックハンドスマッシュ開放!

開放とは違うかwww

でも熱い展開だった(`・ω・´)

そういえばあがりはフォアとバックどっちでもスマッシュを打てるようになってたんだな。

バックハンドスマッシュは普通に忘れてたわwww

これもこよりのおかげだな(*´ω`*)

 

試合後にラケットを見ていたのはどんな心境だったんだろうな?

 

くるりが石榴にヤンデレになった理由……

分からなくもない( ^ω^ )

みんな辞めていく中、1人だけ付いて来てくれたのな。

石榴はあんまり深く考えてなさそうだけどwww

一体どんだけの練習やったんだろうな?www

くるりは見た目とは裏腹に根性論のタイプなんだな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

しかし石榴は傷だらけ過ぎるだろwww

ドジっ娘ではあがり以上かもしれないなwww(*´ω`*)

 

そして次回はいよいよこより対くるり!

くるりにもドキドキしたいって言ったこよりにはちょっとワロタわw

あがりという正妻がいながら全くけしからんwww

こよりが打ち返した後に変化するという特殊能力みたいな技を使ってたけど、こよりは勝てるのか!?

 

一挙配信あるよ( ^ω^ )

syakunetsu.com

見逃している人はこの機会に( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』9話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com