にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』8話感想( ^ω^ )

虎に睨まれたハムスターwww

というわけで感想です( ^ω^ )

第八球「ダブルス」感想( ^ω^ )

ほくと負ける\(^o^)/

負けるような気はしてたけど負けたか\(^o^)/

でも、最後のセットは若干盛り返してたよね( ^ω^ )

ゆらをふらっとさせたしwww

試合後のハナビとほくとには、あら^~ってなったわwww

良い(*´ω`*)

 

しかしレギュラーもくるりには怯えてるのなwww

 

ダブルス!

まゆうの邪気眼www

開いた左目に何かあるのかと思ったらカラコンかよwww

厨二だなwww

あの肉まんには私もむしゃぶりつきたいと思いました(*´ω`*)

 

そして壁のイメージはシュールだったwww

壁にまゆうの顔を付いてて、その前を回し車に乗った(?)公子が走り回るというwww

冷静に考えると弱そうwww

 

ダブルスの試合の動き(作画)はかなり気合が入ってたんじゃないか?

実際の試合もあんな感じで動いてるよね( ^ω^ )

 

ムネムネ先輩とキルカも良いコンビだな(*´ω`*)

おっぱい枕するだけの2人じゃなかったわwww

キルカの言葉で覚醒するムネムネ先輩、かっこ良かったな(`・ω・´)

後ろに虎が現れるくらいだからなwww

虎の作画も気合入ってたwww

 

ところで部長の足は本当に大丈夫なのか……?

フラグのようにも思えるけど……

私が舐めて確かめたいwww

 

次はいよいよ……

あがりの試合か……

流れ的にはあがりが勝つんじゃないかな( ^ω^ )

というか、勝たないとこよりの試合がなくなるからねwww

 

イベントのレポート記事( ^ω^ )

syakunetsu.com

ure.pia.co.jp

 

男だけかと思ったけど、ちらほらと女の子もいたのな( ^ω^ )

そしてやはり卓球ガチ勢も来てたかwww

そしてここからは今村さん・東城さんペアと優勝者であるタカさんとのエキシビジョンマッチ。観客の声援はすっかり今村・東城ペアに!!

一方、タカさんは紳士的な卓球を繰り広げ、ぽろりと「(この時間を)終わらせたくない……!」と心の声を漏らす場面も。

完全に同意だわwww

 

なお、今村さんは前日練習に加え、開催日前に会場を訪れ、床のコンディションなどを確認していたことを付け加えておきます。

声優さんにもガチ勢がいたのかwww

 

良いイベントだったみたいだね( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』8話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com