にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』7話感想( ^ω^ )

いよいよもず山と練習試合開始(`・ω・´)

というわけで感想です( ^ω^ )

第七球「全国校の実力」感想( ^ω^ )

もず山のくるりが禍々しいwww

目がイッてるwww

あれは2、3人殺ってる目ですわwww

石榴(ざくろ)に「ありがとう」って言われた時は完全に昇天してたなwww

 

トイレのシーンもやばいwww

妄想でニヤニヤフラフラしてガラスに頭打ちつけてたり、呼びに来た石榴をいきなり抱きしめたりwww

あら^~いいですわゾ^~

くるりがやばすぎて、ドジっ子の石榴が普通に見えたなwww

 

家の中での石榴のドジまで知っているということは、一緒に住んでるんだろうか……

妄想が捗るwww

 

あ、あとトイレでまげまげしてるこよりはとても可愛かったです(*´ω`*)

 

いつでもどこでもおっぱい枕www

羨ましいwww

自分の学校やほくとの卓球ショップならまだしも、よその学校でもwww

見せつけてくれるwww

 

でももず山にもくるりと石榴がいるからなwww

もず山の卓球部でもああいうのは見慣れた光景なんだろうwww

このアニメはレズばかりだなwww

 

ハナビ対蠍田幸子

サソリの人は蠍田幸子というらしい( ^ω^ )

普通に強かったな(`・ω・´)

前後に振られてリズムを崩されたハナビ、ボロボロ\(^o^)/

全国に行くには、最初にわざと勝たせて相手を分析するような、そんな戦略も必要なんだろう。

これが全国レベルか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

しかし、幸子の他の部員からの扱いがひどかったなwww

一応ムードメーカーらしいんだけど、あれだとちょっと痛い子に見えるwww

痛い子だからああいう扱いなのかもしれないけどwww

 

次はほくと対由良木ゆら(揺れてる人)か……

正確には1セット目が終わってるけどw

ほくとが負ける……かな?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

『灼熱の卓球娘』7話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com