にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』6話感想( ^ω^ )

今回はほっこり日常回だったな( ^ω^ )

こういうのも良い(*´ω`*)

というわけで感想です( ^ω^ )

第六球「ともだち」感想( ^ω^ )

ほくとの家は卓球専門店

今回はほくとがメインな回だったな(*´ω`*)

ハナビとほくと……いいですわゾ^~

 

卓球専門店なんてあるんだろうか?

と思って調べたら、けっこうあるっぽい( ^ω^ )

知らなかったわ\(^o^)/

 

子供の頃から卓球用品に囲まれて育ったから、パンツの色まで分かるようになったんだなwww

あのスキル、私にも教えてほしい(切実

 

ところでほくとの親はどこにいるんだ?www

店内のどこかにはいて、たまたま画面に出てこなかった、ということにしておこうwww

 

こよりの店番がやばかったwww

ひたすら「ひっひっふー」って言いながらレジを打つこよりwww

挙動不審なんてもんじゃないwww

客が怖がるだろwww

リラックスにも全く繋がってないしwww

 

そんなこよりに動じることもなく景品のTシャツを貰うもず山の部員らしきゴスロリwww

目が怖かったなwww

あれは闇を抱えてますわ(;゚д゚)ゴクリ…

 

部活終わりのあがりたちが店に来たときのまげまげは、犬の尻尾www(*´ω`*)

しかしこの卓球部はレズばかりだなwww(*´ω`*)ブヒ

 

心がホクホクするんじゃ^~

何も考えてないようで、多分何も考えてないハナビ、良かったなwww

店をやってる同級生にすげー!ってなる気持ちは分かるわwww

子供の頃だけの感情だけどw

ハナビが卓球を始めたきっかけはほくと、っていうのも意外だったな( ^ω^ )

 

卓球のせいで友達と距離が出来ていたほくとが、卓球のおかげでたくさんの友達に囲まれてるのは、良い締めだったね( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』6話「ともだち」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com