にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』5話感想( ^ω^ )

百合百合してて、良い(*´ω`*)ブヒィ

というわけで感想です( ^ω^ )

第五球「あなたとドキドキしたいから」感想( ^ω^ )

卓球部はレズばかりwww

最高だなwww

こよりとあがりの百合っぷりは増すばかりだし、ムネムネ先輩にはキルカという相方が登場したしwww

 

特に今回は、あがりのこよりに対するアピールっぷりが激しかったなwww

試合中にこよりに「しっかり私を見てなさい!」って叫んだりwww

試合後のツンデレも良いwww(*´ω`*)

 

部活が終わった後、2人きりでおっぱい枕してるキルカとムネムネ先輩は、エロい(*´ω`*)

最高だなwww(大事なことなので2回)

 

そういえばムネムネ先輩の名前がやっと発覚したなwww

大宗夢音(おおむね むね)というのかwww

そのまんまやんwww

 

あがり対キルカ、こより対キルカ

あがり対キルカは見応えあったな( ^ω^ )

回り込んでのフォアハンドスマッシュは熱かった(`・ω・´)

最終的にはあがりが勝ったけど、想定外のフォアハンドスマッシュをキルカは返してるんだよね。

強い(確信

 

こより対キルカは思ったよりあっさりこよりが勝った印象( ^ω^ )

でもブランクがあって、それまで19人と試合しているからな。

疲れもあったんだろう。

更にあれでも本調子じゃなかったみたいだし……

こよりがキルカのカットを難なく返せてたのは、そういうことだったんだろう。

 

ハナビの当たりのアイスの表現。

言葉にせず表すのはにくいねぇ( ^ω^ )

 

OPとED

今回、逆になってたよね( ^ω^ )

そして3分バージョンだよ( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』5話「あなたとドキドキしたいから」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com