にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』4話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

復帰した部長は変態だったwww

というわけで感想です( ^ω^ )

第四球「タイクツな卓球」感想( ^ω^ )

こよりちゃん、本当卓球以外は残念www

跳び箱5段を跳べないwww

勉強もできないwww

でも可愛いから関係ないね(*´ω`*)

 

こよりの犬度とあがりの飼い主度が、前回より上がってないか?(*´ω`*)

 

部長変態www

負ければネコ耳という罰ゲームwww

他にもコスプレさせたりしてたのなwww

良い(*´ω`*)

ネコ耳着けさせられて囚われた部員たちの場面は面白かったわwww

 

途中で飽きる部長は悪いやつやでwww

でもイヌ耳も良い(*´ω`*)

こよりが反応してたのはやはり(U^ω^)

 

ムネムネ先輩のおっぱい枕は羨ましかった(リアルガチ

あの弾力……(*´Д`)ハァハァ

 

部長TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

怪我から復帰初日で18人抜き(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

しかも1点でも取れれば勝ちという、特別ルールで\(^o^)/

少なくとも数週間は休んでたはずだから、これが『ピンポン』なら階段の走り込みから始まってたなwww

休んでる間、出来る範囲で自主トレやってたのかもしれないけど( ^ω^ )

 

卓球アニメやマンガだと、カットマンで必ず強キャラだよね( ^ω^ )

 

あがりやこよりの試合を残して次回に続くとはwww

後半から伸びるこよりには不利なルールだけど、どうなるか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

続きが気になりすぎて血を吐きそうwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

『灼熱の卓球娘杯』開催決定!

syakunetsu.com

 

公式イベントで卓球大会があるぞwww

11月11日まで応募できるから、出たいやつは早くエントリーするんだwww

 

かく言う私も卓球ガチ勢でね。

中学のとき卓球部だったけど、卒業してからは全くやってない\(^o^)/

まぁ、部長も休み明けであんなに強かったかし、私も余裕で優勝だなwww

 

でもこの小学生には、現役のときでも勝てる気がしないwww

www.youtube.com

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』4話「タイクツな卓球」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com