にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』3話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

今回はあがりちゃん主役回だな( ^ω^ )

というわけで感想です( ^ω^ )

第三球「好きっ!!」感想( ^ω^ )

あがりちゃんの名前の由来

上を目指して欲しいという親の思いが込められてたんだなぁ。

あがりちゃんは上を目指すというより、周りにチヤホヤされたいという目的の方が優先順位高くなってたけどwww

てっぺんに立って見える景色ってやつかwww違うか?www

 

でもこれ、ノリは軽いけどある意味呪縛だよね。

そして今回、この呪縛が解ける!

何気に『ピンポン』のペコ対ドラゴンみたいな話だよねwww

 

こより対あがり!

序盤のあがりちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

でもループドライブからのバックハンドスマッシュの攻略法自体は意外と簡単な気がするwww

まぁ勝つだけを考えたら、スマッシュだけじゃなくて手前にポンッと落としたり、パターンを変えるか( ^ω^ )

 

後半のこよりちゃん、KAWAIIIIIIIIIIIIIIIII!!

強いんだけどねwww

TUEEEEEEよりKAWAIIIIIIかなとwww

 

こよりちゃんのプレースタイルは、精神攻撃みたいだなwww

しかも相手を気持ち良くする精神攻撃www

これは抗えないwww

自分が得意なプレーよりも、好きな(気持ち良い)プレーをしてしまうというwww

それでいてこよりちゃん本人は、卓球なら何やっても楽しいというwww

 

こよりちゃんは笑顔と汗がよく似合う(*´ω`*)

 

あがりちゃんエロス(*´ω`*)

こよりちゃんのプレースタイルにはまったあがりちゃんwww

エロい(*´ω`*)ブヒ

頬を赤らめながら、胸をギュッと押さえる仕草はたまらんwww

「好きっ!!」って叫びにも色気を感じたwww

 

あと、相変わらず汗の染みも良い(*´ω`*)

白い体操着だと特に(*´ω`*)

 

最後はキマシ

こよりちゃんの手を握り直したあがりちゃん……

キマシタワー(*´ω`*)

あがりちゃんは負けはしたけど、気持ちの良い負けだよね( ^ω^ )

良いライバル関係にもなれたし、友情だねぇ青春だねぇ(*´ω`*)

 

私の中で『灼熱の卓球娘』は今期のアニメの中でもかなり上位にいる( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』3話「好きっ!!」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com