にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』2話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

青春すなぁ……( ^ω^ )

というわけで感想です( ^ω^ )

第二球「譲れない場所」感想( ^ω^ )

こよりは卓球してる時とても楽しそう(*´ω`*)

なんか可愛えわ(*´ω`*)

ところで、アワアワしてる時も、実は楽しんでるんじゃないかという説が私の中に……w

周りの人は間違いなく楽しんでるだろうねwww

こういうキャラは、花守ゆみりさんの声によく合ってるわ( ^ω^ )

 

30分道に迷ったってセリフで『あんハピ♪』を思い出したのは私だけではないはずwww

花守ゆみりさんが演じたはなこは、道に迷うキャラではなかったけどw

 

桃パンかぁ……(*´ω`*)ブヒ

 

ほくとの特技www

ラケットを見れば、その人のパンツの柄が分かるwww

こよりは桃(桃色)のパンツで、ムネムネ先輩は紐パンで、あがりは白パンwww

ムネムネ先輩、中学生なのに紐パンなのかwww

エロいな(*´Д`)ハァハァ

白パンと聞くとブリーフを思い出すので白いショーツと言って欲しいと思ったのは私だけだろうか?www

 

卓球のスタイルは中学生離れしてたね( ^ω^ )

ID野球ならぬID卓球とでも言うべきか?

ID野球なんて言葉、若い人は知らなそうwww\(^o^)/

こより対ほくとの試合は、見ていて面白かったわ( ^ω^ )

 

個人的にはペンホルダーのハナビの試合をもっと見たかったwww

 

あがりが熱血・スポ根・青春してる!

彗星のように現れたこよりに、心乱されまくりなあがり。

こよりを避けてしまったり、練習に打ち込んだり、最後は腹をくくってこよりに試合を申し込んだり……

青春だわ(`・ω・´)

試合も気になるけど、それ以上に試合の後2人がどうなるのかも気になる!!!

現状は、こよりがペット(犬)であがりが飼い主みたいだけどねwww

 

ムネムネ先輩との練習シーンも熱かった(`・ω・´)

あの場面も青春してたな。

胸が暑苦しいとか言わないので、私のことも後ろからギュッとしてほしいwww

 

アニメには全く関係ないけど

ラケットのことをググってたら、たまたま見つけた動画が凄かった(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

小学1、2年生の試合じゃないwww

これ見た後だと、中学生のこよりたちの試合もリアリティがあるように思えてきたわ……

www.youtube.com

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』2話「譲れない場所」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

syakunetsu.com

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com