にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『灼熱の卓球娘』1話感想( ^ω^ )

タイトル通り灼熱な雰囲気が漂ってる(`・ω・´)

というわけで感想です( ^ω^ )

第一球「…ドキドキするっ!」感想( ^ω^ )

ゆるふわ日常系の部活ものかと思いきや……

けっこうガチで卓球やってるのね( ^ω^ )

内容的には『ピンポン』に近いんじゃないか?

すごく青春を感じるwww

『灼熱の卓球娘』というタイトルに偽りはなかったわ(`・ω・´)

 

でも女の子は可愛いよ(*´ω`*)ブヒ

これ大事よねwww

 

主人公が子犬のように可愛い(*´ω`*)

主人公の旋風こよりが、可愛い(*´ω`*)

そしてかなりのドジっ娘で可愛い(*´ω`*)

転校初日に居眠りできるのは、ドジというより度胸があるような気もするけどwww

 

怯えた子犬のようにおどおどしてるかと思ったら、ラケット握ると震えが止まる、てwww

ちょっと病気じゃないか?wwww

でも可愛いから問題ない(*´ω`*)

 

試合中も楽しそうで可愛かったわ(*´ω`*)

 

ムネムネ先輩www

後輩からもこう呼ばれてるのは良いのか?www

あと、パイパイ先輩でも大した違いはなくないか?www

試合中にバインバインしてるのは素晴らしかった(*´Д`)ハァハァ

 

おっぱいは怖くない!www

 

汗の描写にこだわりを感じた

試合のシーンはこだわって描いてるみたいだね( ^ω^ )

animeanime.jp

 

個人的には、汗がウェアに染み込んでる描写にこだわりを感じた(*´ω`*)

なお、透けてはいない。

卓球って閉め切ってやるから、暑いんだよねwww

現実の卓球の練習場はものすごく汗臭いwww

でも美少女だらけの卓球部なら、汗も良い匂いに違いないwww

深呼吸したい!!!

 

画像( ^ω^ )

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

『灼熱の卓球娘』1話「…ドキドキするっ!」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

 

『灼熱の卓球娘』他の回の感想( ^ω^ )

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com