にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)感想( ^ω^ )

終わってしまったあああああああああああああ……

というわけで感想です( ^ω^ )

track-12「My Song is YOU !!」感想( ^ω^ )

良い最終回だった(´;ω;`)ブワッ

終わってしまったあああああああああああああ

シアンも元の世界に帰ってしまった(´;ω;`)ウッ…

もうキャッキャウフフしてるレトシア見れないのか……

最後、ギリギリまで笑顔で居続けるレトリーが健気だったわ(´;ω;`)ウッ…

 

でも、MIDI CITYやサウンドプラネットに危機が訪れればまたシアンが呼び戻されるんだろ……?

3期も出来るなwww

 

シアンが元の世界でも曲が出来なくてスランプだった伏線は、最後の最後で回収か( ^ω^ )

詩杏バージョンの特殊EDも良かった( ^ω^ )

 

みんなで合唱( ^ω^ )

前回の感想でバラードになるかと予想したけど、全然違ったwww

ロック調のかっこいい曲だったわ(`・ω・´)

合唱はアニメのアフレコの時に録ったものなのかな?

生っぽい感じがした( ^ω^ )

 

グレイトフルキングがまたストロベリーハートになって(入って?)たけど、出てきたらまたオカマ口調に……はならなかったなwww

 

そして歌でヴィクトリアスを倒して終わりかと思ったら……

 

社長おおおおおおおおおおおおおお!!!

最後に男を見せたな……(`・ω・´)ゞ

1期はシアンに羽が生えてアルティメットシアンになってたけど、2期は社長に羽が生えて天に召されるのな(´;ω;`)ウッ…

でも生きてると思ってたwww

 

序盤の、ヴィクトリアスと社長のノリのギャップ面白かったwww

この懐の深さがSHOW BY ROCKよwww

 

何でもありでめちゃくちゃだけどきっちりまとまっている、面白いアニメだわ( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終話)キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com