にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』11話感想( ^ω^ )

メイプルロボwww

というわけで感想です( ^ω^ )

track-11「My Resolution」感想( ^ω^ )

まさかのミュージカル( ^ω^ )

闇の女王の過去話をミュージカルでやるとはwww

でも闇の女王には、バンド演奏の曲よりミュージカルみたいなのの方が合ってるっちゃ合ってるな( ^ω^ )

 

闇の女王が闇落ちした理由は、親友に裏切られたからだったのか……

若い頃(?)はロリロリしてて可愛かったのに\(^o^)/

しかも巨乳っぽかったしwww

許すまじアストリアルwww

 

ヴィクトリアン星はデス・スターだったなwww

ヴィクトリアスが闇の力に目覚めるのも、フォースの暗黒面のオマージュだろうしwww

手から雷みたいなのを出すんだろうかwww?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

みんなで新曲作り( ^ω^ )

みんなでワイワイしながら何か作るって、良いよね( ^ω^ )

息抜きで、別のバンドのメンバーとセッションしたりしてたんだろうな(*´ω`*)ブヒ

 

マイケル・ジャクソンの『We Are The World』とか、小室哲哉の『YOU ARE THE ONE』とか、そういうのを思い出したのは私だけではないはずwww

バラードになるのか?

 

メイプルロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メカメイプル……?

まぁいいかwww

SHOW BY ROCKはどんな超展開がきても驚かないぜwww

しかしあの流れ、徒然が登場するかと思ったのは私だけではないはずwww

達磨からパカっと出てくるお師匠は可愛かったな(*´ω`*)

 

次回で最終回なのか……

早いな……

 

 

シアンに膝枕で耳をホジホジされて昇天してるれとりーレトリーgレトリーが見たい(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』11話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com