にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』10話感想( ^ω^ )

驚愕の事実発覚!!!

というわけで感想です( ^ω^ )

track-10「断罪のソリテュード」感想( ^ω^ )

アイオーンとアイレーンは兄妹だったwww

同じライオンだし、シンガンとBVLの曲も雰囲気似てるし、あるいは……

と思っていたが、兄妹発覚www

そういえばシンガンは飯食ってたりして、BVLのメンバーの顔は見たことなかったんだっけ?www

その辺地味に仕込んであったのなwww

 

そしてアイオーンとアイレーンの過去も発覚。

実家はアルカレメンバー並みに金持ちだったのなwww

実家で学んだ帝王学がこじれてああなったんだろうなwww

でもシンガンに馴染みまくってるあたり、家を継ぐのは向いてなかったんだろう\(^o^)/

 

アイレーンが音楽を憎むようになったのも好きになったのも、全部兄のせいか\(^o^)/

悪い兄ちゃんやでwww

でもあれはブラコンだな(*´ω`*)

 

ロリアイレーンは可愛かった(*´ω`*)

お兄ちゃまって呼ばれたい(*´ω`*)

 

さらっと優しいシアン(*´ω`*)

敵だったアイレーンにも、さらっと「大丈夫?」と声をかけるシアン……

天使か(*´ω`*)

普段はどちらかというとコミュ障よりの性格なのに、こういう場面では優しさを見せるよね(*´ω`*)

 

レトリーがシアン好きな気持ちも分かるわー( ^ω^ )

あの時のレトリーは空気を読んで盗撮したい気持ちを抑えていたに違いないwww

 

グレイトフルキングも参戦!

多分噛ませだろうなぁ、と思っていたダガーは特に見せ場もなく、闇の女王に力を吸収(?)されて終了\(^o^)/

でも一時的に味方になったみたいだし、これから見せ場があるんだろうwww多分w

 

そして最後にグレイトフルキングも登場して、ぴゅるぴゅるロックフェスに参戦!

歌うのか!?

何気にグレイトフルキングがどんな音楽をやってきた人なのかは気になっている( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』10話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com