にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』9話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想 SHOW BY ROCK!!

バッドヴァージンロジックかっけえええええ(`・ω・´)

というわけで感想です( ^ω^ )

track-9「絆エターナル」感想( ^ω^ )

BVLのライブシーンかっこよすぎwww

ほぼ2頭心のCGキャラなのにwww

ちょっと鳥肌立ったwww(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

アイレーン様、私を見下してええええええwww(*´Д`)ハァハァ

 

曲もかっこいいんだよね(`・ω・´)

www.youtube.com

明日発売だよ( ^ω^ )

 

ペイペインとハンドレッコが実は悩んでいたというのは、ちょっと意外だったな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ハンドレッコはミューモロイドっ娘なのに若干抜けてるところが良い(*´ω`*)

 

プラズマジカの新曲も良かった(*´ω`*)

ライブを始める前の円陣……良かったわ(*´ω`*)

ライブ中の輪になっての演奏もキラキラしてたぜ……

 

出だしのギターの歪んだ音、好きだわ( ^ω^ )

ピッキングハーモニクス(?)の部分が7話のシアンの気持ちみたいに聞こえて。

このイントロで7話がバーっと頭に浮かんだわ。

7話を思い出しながらだと、ライブシーンがなおさら輝いて見える(´;ω;`)ウッ…

www.youtube.com

こっちも明日発売だよ( ^ω^ )

この動画を見ていて(聞いていて)気付いたんだけど、イントロに聞こえてた部分はCDでは歌が始まってるのな。

セリフの都合でイントロっぽく聞こえてた。

これはこれで良い( ^ω^ )

 

「絆エターナル」をバックに、ペイペインとハンドレッコの気持ちがアイレーンに通じた場面も、なんか良かったな( ^ω^ )

いやー音楽って良いですな( ^ω^ )

 

ダガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまでずっと小者感半端なかったけど、やっと出番www

しかも迫力はラスボス感あるwww

でも噛ませなんだろうなぁ……

だってまだ9話だしwww

闇の女王出てきてないしwww

 

徒然の旅も気になる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

上からのアングルのお師匠はセクシー(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』9話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com