にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』7話感想( ^ω^ )

「十六夜ゐ雪洞唄」かっこいい(`・ω・´)

というわけで感想です( ^ω^ )

track-7「十六夜ゐ雪洞唄」感想( ^ω^ )

プラズマジカの絆に感動(´;ω;`)ブワッ

新曲が作れなくて逃げるようにグレイトフルキングの元へ来たシアン……

新曲が作りのためのキングからの謎の課題、ベスト・キッドの「ワックス掛ける、ワックス取る」的なやつかと思ったら違ったwww

いや、もしかしたら次回あたりで役に立つ可能性も……?

プール掃除がどう役に立つのかwww

でも髪をアップにした水着のシアンは可愛かった(*´ω`*)

 

音楽の神様に気付いて泣きじゃくるシアンは、表情も演技もすごく良かった(*´ω`*)

こういうときに真っ先に電話をかける相手がレトリーなのも良かった(*´ω`*)ブヒ

やっぱりレトシア最高だな(*´ω`*)ブヒブヒ

 

シンガンも合宿で絆が深まったな(`・ω・´)

相変わらず面白いなwww

でも、ロムに内緒で一晩で新曲を仕上げてきたクロウ達には熱いものを感じた(`・ω・´)

 

シュウ☆ゾーと組んでたバンドについてきり出したのは、結局クロウじゃなくヤイバなのなwww

こういうときにヘタレてる感じ、良いwww

 

あとおやじの腕がどうなってるのか凄く気になるわwww

体と不釣り合い過ぎるwww

 

お師匠は相変わらず得が高いwww

イノシシがメロメロになってたけど、どういうことだwww

私もメロメロにされたい(*´ω`*)

 

徒然の旅は、まんま水戸○門だなwww

悪代官とその手下(?)を懲らしめ、入浴シーンがあり、また次の街へ……

そりゃ得も高いわwww

 

そして徒然の新曲かっこいいな(`・ω・´)

www.youtube.com

HR/HM好きは徒然の曲好きだと思う( ^ω^ )

明日発売だよ。

 

3つのストーリーが同時進行してる

3つがどういう風に繋がるのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

特に徒然の旅。

まぁでも、考察しながら見るタイプのアニメじゃないからな( ^ω^ )

考えるな!感じろwww

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』7話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com