にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想 SHOW BY ROCK!!

ロムとシュウ☆ゾーの過去が明らかに(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

そんな気はしていたwww

ロムとシュウ☆ゾーが過去にバンドを組んでいた…だと……ナ、ナンダッテー(棒

そうだと思ってたwww

 

今回はヤイバが輝いてたなwww

「故に」「レジェンド・オブ」がたくさん聞けて良かったwww

シンガンは他のメンバーが色んな意味で濃いからなwww

 

結局ロムに過去のことについて言い出せなかったクロウは、矮小なる者で合ってるのかもしれないwww

 

サラリーマンモードモードのロムと、ツインズを励ました後のシュウ☆ゾーの、一瞬見せた表情は何なんだろうな……?

2人のレジェンド・オブ・因縁が気になるwww

まぁ、2人の仲が悪くなった原因は、多分バンドものの王道的なアレが原因かなと想像しているけど……

 

悩むシアンと優しいメンバー(*´ω`*)

曲作りを簡単に引き受けてしまったばかりに、現実世界と同じ状況(スランプ)にwww

意外とシアンて後先考えてないところがある気がするわw

ロージアちゃんに根拠もなく「あんな恐い思いなんてさせないから」と言ったり、チュチュがみんなでアイディアを出そうかと提案してくれたのに自分でデモを作ると言ったりwww

スランプに陥ってるのを他のメンバーに言えないあたりは、コミュ障が発揮されてて親近感が沸いたwww\(^o^)/

 

しかしみんな優しいな(*´ω`*)

優しくされるシアンを見てるとブッヒブヒになるわ(*´ω`*)

どことなくシアンのスランプに気付いている感があるような…ある?

 

やっぱりレトシア最高だな(*´ω`*)

シアンの部屋に入る瞬間から、レトリー既にデレデレだしwww(*´ω`*)

最後はシアン涙目だしwww

まぁあれは順番的にレトリーが最後のひと押しだったようなものだと思うけどw

気分転換に自分の部屋に誘ったのは、レトリーの願望も入ってるよねwww

 

そしてまさかの家出するシアン\(^o^)/

みんなの優しさが裏目に出たか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

でも、いきなり失踪するのはロックミュージシャンぽいwww

後先考えてないところも、実はロックな生き様の表れということか……?

ウジウジしているシアンも可愛いよね(*´ω`*)

 

ロージアちゃんの株がダダ上がり!

1期はシアンに意地悪するキャラだったけど、2期になってあざと可愛い上に素直でがんばり屋なキャラに転身したせいで、印象が最高潮なんだけどwww

今回も1人でBVLのことを探りに行ったりして、恐いのを我慢して頑張ってる姿が良い(*´ω`*)

あざといだけではないのだよwww

こりゃ来年のサンリオキャラクター大賞は順位が上がるな( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!#』6話「Cadenza」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『SHOW BY ROCK!!#』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com