にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」感想(*´ω`*)

今回はまといの裸シーンが多かったなwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

ギャグシーンはけっこう面白いなwww

簡単にみんなの前に出て、ネットで拡散される魔法少女www

斬新だわwww

 

伸吾君は、胸の大きさで妻かどうか判断したのなwww

まぁ、娘が生まれてるわけだし、そりゃあねぇ(*´Д`)ハァハァ

 

敵の正体とか世界観とか、まだまだ謎だらけだけど、ギャグは面白いwww

 

クラルス登場!

今のところクールビューティな感じだな( ^ω^ )

そしてキャラのことはまだ何も分からんwww

公式サイトによると悪魔祓いをしてるらしい。

タイカツの欧米バージョンかw

 

神様シュール過ぎwww

今のところただいるだけwww

豪華な背後霊みたいなんだがwww

CGで作られてるせいもあって、変な存在感があるwww

ある意味神様感は出ているのかもしれない(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

まといの着替えを覗こうとする仕草(?)も面白かったwww

日本の神様はけっこう人間臭いところがあるからなwww

神様だってJCの着替えは見たいよねwww

 

何も喋らないのかね?

でも、銃弾から守ってくれたりはするのね。

 

最後はやっぱり……

裸www

ただし今回は上半身だけwww

上半身裸で街中を走り回れば、そりゃ撮られてネットで拡散されるわwww

 

纏創は神様を纏うってことなのかな( ^ω^ )

銃弾から守るために神様の姿をとれば、当然纏っていたものがなくなるわけで……

裸www\(^o^)/

つまり、まといがピンチになって神様が姿を現せば……

 

毎回、まといは脱ぐことになるんだろうか?www

 

画像( ^ω^ )

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

『装神少女まとい』2話「神様、纏いました」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

http://www.matoi-anime.com/on-air.html

 

『装神少女まとい』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com