にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」感想(*´ω`*)

和風な魔法少女ものだな(*´ω`*)

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

王道を行く展開( ^ω^ )

主人公の父親が警察官ていう設定、なんか久しぶりな気がするわwww

特にこういう魔法少女(というか変身ヒーロー)ものでは( ^ω^ )

なので1話は本当に王道なイメージ( ^ω^ )

でもマスコットキャラ的なのは出てきてないな。

公式サイトを見るとそれっぽいのはいるんだけどね( ^ω^ )

 

主人公のまといも、少女マンガ的な王道を行く主人公だよね( ^ω^ )

普通に生活に夢見ているあたりwww

公式サイトのキャラ説明を見ると、まといの「普通」にはちょっと重いけど……

 

今のところニチアサに放送されてても違和感がないかな( ^ω^ )

あ、でも最後にまといの裸があったなwww(*´ω`*)

 

ゆまwww

『キルラキル』の満艦飾マコみたいだったなwww

両親が倒れてるのに、なんなんだあの余裕www

でもこういう道化役が意外と大事だったりすることもある( ^ω^ )

ゆまも変身(纏創)するのか?

 

変身が解けたらお約束の……

全裸だああああああああああああああああああああああああああ!!!

ふぅ……

お色気も大事よね(*´ω`*)

深夜アニメなら特にwww

春夏・ルシエラさんもなかなかのお胸と太ももをもってらっしゃった(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

『装神少女まとい』1話「私、神懸かってます」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

http://www.matoi-anime.com/on-air.html

 

『装神少女まとい』他の回の感想( ^ω^ )

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com