にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』10話感想( ^ω^ )

前回の松永さんと違って、今回の安井さんはクズだったなwww\(^o^)/

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

相変わらず姉がエロいな(*´ω`*)

零の、毒を含んだ言葉も聞いていたいって気持ちは分かるわwww

零も私もMなのかなwww

余計な情報を教えたと思ったら、マフラーを直してあげたり、ちょっと小悪魔的だよね。

 

安井さん弱かった\(^o^)/

思いの外あっさりと決着がついた印象\(^o^)/

諦めてぐにゃ~っとなっていく安井さんから、カイジを思い出したwww

酒が抜けてない状態で対局したら、そりゃ負けるよね……

安井さんは酒飲んじゃだめなタイプだろ\(^o^)/

 

零が叫ぶ場面は意外だったな。

叫んだりするタイプじゃないと思ってた\(^o^)/

叫んでた内容は正論以外の何物でもなかったなwww

顔面からダイブしてたけど、あれは大丈夫なのか?www

 

次回は川本三姉妹出るみたいだし、に慰めてもらえば良いよ(´・ω・`)

川本家のクリスマスパーティーは楽しそう( ^ω^ )

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com