にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』9話感想( ^ω^ )

棋士歴40年の重み……www

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

松永さんが良いキャラしてたwww

今回は松永さん回だったなwww

前回の続きから重い回になるかと思ってたけど、松永さんのキャラの影響で良い感じだったwww

 

出落ちだったり、対局中の仕草だったり、対局後の大人げない対応だったりwww

棋士歴40年の重みはどこ行ったwww

酔っ払って管巻いてる姿も面白かったわwww

しかし、高校生にうなぎを奢らせる65歳のプロ棋士は大人げないwww

 

と、思ったら川岸でのシリアスなシーンもあったり。

負けたくないという負けず嫌いな性格は、どんなプロには必須よね( ^ω^ )

好きだから40年続けられたわけじゃない、というのは零にとって共感できる部分じゃないか?

 

と、シリアスな感じで終わるかと思いきや、あの落ちwww

家事手伝えよwww

でもまぁ、ある意味リアリティはあるのかもしれないなwww

 

何気に零は面倒見が良いのなwww

 

ちょいちょい出てくるお義姉さん……

今後も零の気持ちをかき回す存在になるんだろうか……?

公式サイトの次回予告を見てたらそんな気もする……

 

憎んでるだけじゃない、複雑な感じが出てるのが良いよね( ^ω^ )

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com