にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』7話感想( ^ω^ )

今回は日常回だったな( ^ω^ )

ギャグも多めw

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

零と二階堂はなんだかんだ良いコンビじゃないかwww

さすが心友www

零のNHK杯の試合の解説は暑苦しくてワロタわwww

でも二階堂はもうNHKの解説に呼んでもらえないんじゃないか?www

解説してないからなwww

零の敗着を心理面も含めてちゃんと見抜いてるのは、確かに心友だったな( ^ω^ )

 

そしてキレる零www

しかもテレビの中の二階堂に対してwww

けっこうシュールだぞwww

二階堂の指摘が正しいから、余計に腹立つんだろうなwww

零が感情をぶつけられるのが二階堂だけというのも、心友の証だなwww

 

零と高橋君……

真剣な気持ちや考えを分かり合う2人……

本当に恋が始まりそうだったじゃないかwww

今の時点で、ひなは零に負けてるよねwww

高橋君が興味あるのは零だしwww

 

中学生くらいならカレーで十分だよね( ^ω^ )

私は大人になった今でも、カレーに唐揚げついてたらテンションあがるわwww

おまけに温泉卵までwww(*´﹃`*)

 

今回の猫たちは特にうるさいwww

良かったわwww

あかりの周りのグルグル回って餌をねだるシーンとかwww

私も川本家の猫になりたい( =^ω^)

 

そしてまさかの特殊EDwww

ニャー将棋www

川本三姉妹の歌も良かったわwww

フルで聞きたいwww

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com