にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』6話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

天使がおった(*´ω`*)

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

ひなは天使かよ(*´ω`*)

零を気にかけて夕飯に誘ったり……

零羨ましすぎるだろwww

JCに夕飯を誘われてみたいwww\(^o^)/

 

ひなはしっかりしているというか、かなり空気が読めるタイプよね。

夕飯だけじゃなく、零がぼそっと言った「どこかへ行きたい」というセリフを聞き逃さなかったり、お盆の話で家族に心配かけないように1人で泣きに行ったり。

 

高橋君が出てくると途端に恋する乙女になるギャップも良いwww

元々は幼馴染なんだよね?

動揺し過ぎだろwww

だが、そこが良い(*´ω`*)

 

先生良いキャラしてるなwww

零と先生のやり取りは面白いなwww

まぁ、教師として大人の対応をしている部分もあるんだろうけど。

でも、あのやり取りを見てると、零も打てば響くタイプな気がするんだよねぇ。

世間話できる友達がいても良さそうなものだけど。

まぁ、零の方から避けてるんだろうけど\(^o^)/

 

零もあれはあれで頑張ってる姿な気がする

寝てばっかりいたけどwww

ひたすら寝ていたいときもあるで\(^o^)/

ひなに夕飯に誘われる、というほんのちょっとしたことで立ち直る(立ち直りかけ?)のは、案外そんなものよね( ^ω^ )

 

零と高橋君が2人だけにされたシーンは、零の何話して良いか分からない焦りの反応から恋が始まるんじゃないかと思ったわwww

そういうアニメじゃない\(^o^)/

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com