にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』4話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

日常回だったな( ^ω^ )

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

ひなはよく泣く(´;ω;`)

前回に引き続きまた泣いてるwww

泣き虫かwww

多分そうなんだろう( ^ω^ )

前回とはかなり雰囲気は違うけど。

まぁ、あの流れだと弁当は渡せないよね。

あの食いしん坊猫たちを撃沈する味の弁当……ちょっと食べてみたいwww

 

零は良いところで出てくるな( ^ω^ )

そして何気に行動がイケメンwww

高橋君にも負けてないよ!

川本家にとって、よその子なのは間違いないんだけどなwww

 

あかりさんに拾われたいwww

痩せている動物を拾ってきては、ふくふくにするあかりさん……マジ聖母(*´ω`*)

食べるのにも困るような子供時代を過ごしたんだろうか……?

おじいちゃんは普通に商売しているし、それはないなwww

晴信への反応を見ていると、むっちりしているのが好みなだけな気がするwww

 

私もけっこうガリガリなので、道端で倒れてたら拾ってくれるかな?www

拾われたら頑張って太るわwww

 

しかし晴信のコミュ力はパないなwww

いきなり会ったモモへの対応力www

そして、川本家で遠慮なく夕飯をご馳走になる度胸www

羨ましいwww

でもずっと一緒にいるとうざそうwww

 

 

前回の重い話の後に、こういう日常回。

良い(*´ω`*)

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com