にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』3話感想( ^ω^ )

ひなが泣くシーンはじーんときた(´;ω;`)ウッ…

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

春信の劇画調むっちりwww

劇画調でもむっちりなのなwww

「むっちり」の声も渋いwww

あの場面はちょっとワロタわwww

 

今回はここ以外は割とシリアスだったね。

 

真剣勝負やで(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

零も春信もプロ棋士だから真剣なのは当然だけど、子供の頃からそうなのね。

春信が心友と言うのも分かるわ。

一方的に言ってるだけだけどwww

しかし棋士の人の集中力はすごいよね(;゚д゚)ゴクリ…

現実の試合でも長時間になることあるよね。

 

しかし子供の将棋大会って、冷房がないデパートの屋上でやってたりするものなんだろうか……

健康な子供でも熱中症になるだろ\(^o^)/

 

川本家は全体的に湿っぽかった(´;ω;`)ウッ…

猫たちが空気読まないのが、ある意味救いだったwww

モモはずっとぐずってたし……

 

零に晩御飯を出したときの元気ひなと、川辺で泣いてるひなの落差にくるものがあったな。

大泣きしている演技も良かったけど、その前の「コンビニ行ってくる」ていうセリフも微かに声が震えてて、ざーさんすごいわ。

 

あのシーンで終わるのはずるいわwww

泣いてまうやろwww(´;ω;`)ブワッ

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com