にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』2話感想( ^ω^ )

優しくも寂しくもある世界、って感じだったな。

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

あかりママがエロ過ぎた(*´Д`)ハァハァ

なんという大人の色気(*´ω`*)

あんなホステスさんがいる店だったら、破産しても毎日通うわwww

私酒飲めないけど\(^o^)/

零みたいにジュースでも良いかな?www

大人は酒飲めよ、ってなるな……

 

あかりさんがホステスやってるのは意外だけど、一応理由はあるのね。

ネタバレ覚悟でちょっと調べたwww

 

普段は清楚で包容力があって胸も大きいあかりさんが夜はホステスやってるって……やばいな(*´ω`*)

スーパーで零の背中(腰の辺り)を押すシーン……

ああいうさりげないボディタッチで、男なんて簡単に落とせるでwww

 

松本一砂はちょろいなwww

でもあかりさんじゃ仕方ないwww

 

川本家と零の出会い

あんな出会い方をしてたのね。

確かにあれなら、その後でどんな姿を見られても恥ずかしくないかもしれないwww

あかりさんて若くて美人だけど、やってることはおかんだよねwww

そうならざるを得なかったんだろうなぁ、と想像は出来るけど。

 

モモは3歳くらいかな?

つまり母親が亡くなったのも、3年以内くらいだよね、多分。

あかりさんのためにも零はもっと川本家に行くべきwww

 

そういえば、ああいうお香(?)は初めて見た。

 

動物の描き方(ΦωΦ)

おもしろかわいいwww

特に猫www

表情が豊か過ぎwww

良いアクセントになってる気がするwww

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com