にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『3月のライオン』1話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

引き込まれるような1話だったな( ^ω^ )

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

みんな気になってたシャフト演出は……

かなり少ない、というかほぼなかったんじゃないか?( ^ω^ )

あの独特の演出は作品を選ぶからなwww

『3月のライオン』には合わないよねwww

 

水の演出(?)は印象的だった( ^ω^ )

若干シャフトっぽさを感じはしたけどw

でもあれなら全然ありだよね( ^ω^ )

あと、猫www

猫が出てくるとコミカルになるなwww

 

SEに声優さんの声を使ってたのも、印象的だったわ( ^ω^ )

声優さんの声だよね?

 

3姉妹最高だな(*´ω`*)

何が最高って、何もかもが最高(*´ω`*)

落ち着いていてふわっと包み込んでくれそうな長女のあかり(*´ω`*)

ノリが良くて明るく元気な次女ひなた(*´ω`*)

とにかく可愛い幼女の三女モモ(*´ω`*)

中の人もこれ以上ないくらいキャラにはまってた(*´ω`*)

 

しかし、久野ちゃんが演じる幼女は、どうしてこう……最高なんだ(*´ω`*)

最高という言葉以外に思いつかないわwww

 

こんな3姉妹に囲まれてる主人公が羨ましいわwww

 

零の闇は深い……

いや、私原作読んでないからよく分からないんだけどねwww

でも闇は深そうだったな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

主人公の零が、今後どうなっていくのか……

 

 

全体的に丁寧に作られていて雰囲気も良かったな( ^ω^ )

 

オンエア情報( ^ω^ )

3lion-anime.com

 

『3月のライオン』他の回の感想( ^ω^ )

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com