にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」感想\(^o^)/

新キャラの出番は少なかったけどなwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

シスターナナお人好しってレベルじゃないwww

簡単に人を信用し過ぎだろwww

疑うことを知らないのかwww

そして、理想の王子様は自分より強くて自分は守られる存在でなければいけないという、謎の思い込みwww

ちょっと激しすぎだろwww

 

マジカロイド44腹黒いなwww

そして未来の道具を出す魔法はどう考えてもド○えもんwww

どことなく胡散臭いのが、また良いwww

でも最初はマジカロイド44にシスターナナから金を渡してるんだよねぇ。

お金持ちのお嬢様なんだろうか?www

 

オッス、オラクラムベリー!

強い相手と戦いたいだけとかwww

どこの戦闘民族だwww

ウィンタープリズンとの肉弾戦は魔法少女らしからぬ戦いだったな(`・ω・´)

 

次の相手はラ・ピュセルか……

死亡フラグが立っているような気がするのは私だけだろうか……

スノーホワイトとも良い感じになっていたし……

 

ゲーム

ファヴとクラムベリーの会話で、この魔法少女バトルロワイヤルをゲームと言っていたけど……

まさにデスゲームだなwww\(^o^)/

本当にただの遊びなのか、それとも別の目的があるのか……

 

運営も謎だよな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ファヴはそういうものだから、とかそういう問題じゃないだろうとwww

シスターナナがどういう内容を運営に送ったのか分からないけど。

 

地味に気になってるのは、魔力を増幅させる道具をマジカロイド44が出したことだな。

未来にはそういう道具が普通にあると……?

ウィンタープリズンを魔法少女にするためのストーリー上の都合かもしれないけど。

 

今回は(も)ほとんど出番がなかった新キャラも、どうストーリーに絡んでくるのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

気になるwww

 

画像( ^ω^ )

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』5話「新キャラ追加しました!」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

gyao.yahoo.co.jp

ch.nicovideo.jp

 

その他配信情報

mahoiku.jp

 

『魔法少女育成計画』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com