にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」感想(´;ω;`)

ねむりん……(´;ω;`)ウッ…

というわけで感想です(´;ω;`)

感想(´;ω;`)

良い奴から死んでいくのがセオリーか……

ああああああねむりんがああああああああ

というか展開早いな……

2話目で1人死ぬとは……

 

魔法少女としてはあんまり活躍してなかったみたいだけど、魔法少女達の癒やしがいなくなってしまった……\(^o^)/

私の中でも、今回でかなり高感度上がったのに……

しかも、魔法少女を辞めたらニートから脱出するつもりだったのに……

フラグといえばフラグだけど\(^o^)/

良い子が理不尽に死んでしまうのはショッキングだよね……

 

いきなり削除って文字が出てきたり、ブラックアウトしたりは心臓に悪い\(^o^)/

 

ファヴは何がしたいんだ?

魔法少女から脱落したら死ぬってことだよね?

そんな大事なことなぜ黙ってた\(^o^)/

「聞かれなかったからだぽん」とか言いそうwww

それなんてQBwww

 

脱落=死ってことを他の魔法少女が知ったらどうなるか……

バトルロワイヤルやろうなぁ……\(^o^)/

 

それとも、死ぬ場合には何か条件でもあるのかね?

ねむりんに最後の変身を促してたし。

 

魔法少女を増やしすぎて、土地の魔力が枯渇するって話も胡散臭いwww

 

リップルは何か気付いてる?

単に勘が鋭いだけなのか……

リップルの言うとおり、確かにファヴは魔法少女同士を競わせようとしてるよね。

そういえば1話でスノーホワイトをガン見してたけど、あれは何だったんだろうな?

 

画像( ^ω^ )

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

『魔法少女育成計画』2話「マジカルキャンディーを集めよう!」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

gyao.yahoo.co.jp

ch.nicovideo.jp

 

その他配信情報

mahoiku.jp

 

『魔法少女育成計画』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com