にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」感想( ^ω^ )

秋アニメも本格的に色々と始まったな。

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

世界観は第2次大戦中のヨーロッパ

1話が始まる前までは、史実通りの世界観みたいだね( ^ω^ )

この後のストーリーは史実と違ってくるような気がするけど。

フィーネ姫のエイルシュタットは、オーストリア西部やリヒテンシュタイン辺りらしい。

第2次大戦中のオーストリアやリヒテンシュタインを調べてみると、イギリス(ブリタニア)と同盟を結ぼうするとは思えないからね( ^ω^ )

 

ミリタリー要素の評判はけっこう良いみたいだね( ^ω^ )

私はミリオタではないから詳しくないけど\(^o^)/

でも、こういう部分がしっかりしてると全体的にリアリティが増したりするからね( ^ω^ )

 

フィーネ姫がかっこ良くて可愛い(*´ω`*)

姫を命がけで守る妄想が捗りそうな、そんな立派な姫だわ(*´ω`*)

まだ若いのに肝が据わってるわ(`・ω・´)

 

でも、おてんばなところもあるよね( ^ω^ )

電車の窓を蹴破ったりw

子供の頃のシーンもちょっとだけ出てきたけど、活発で好奇心旺盛なのは変わってないってことかな(*´ω`*)

 

あら^~

イゼッタがフィーネを空中でキャッチして、飛び去るシーンwww

キマシタワー!

ギュッとしてたな(*´ω`*)

 

1話は世界観とフィーネの紹介が主だったけど、この後のストーリーが気になる面白そうなアニメだね( ^ω^ )

けっこう硬派なストーリーっぽいし( ^ω^ )

アクションもけっこう動いてたよね( ^ω^ )

私的には期待大だわ( ^ω^ )

 

画像( ^ω^ )

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

『終末のイゼッタ』1話「たたかいのはじまり」キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

その他オンエア情報

izetta.jp