にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

マンガ『蒼き鋼のアルペジオ』4巻の感想( ^ω^ )

マンガ マンガ-感想

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

※ネタバレもあるので注意。

 

(`・ω・´)シャキーン←読んだ人には分かるw

敗北の味

U-2501に完敗したイ401。

珍しく群像が荒れてたなwww

父親絡みというのもあるんだろうけど。

というか父親の翔像は何がしたいんだろうな?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

潜水艦同士の戦いは面白いな( ^ω^ )

基本、音を頼りに相手から如何に隠れるかが勝負だからね。

見えない相手の動きを互いに予測し合うのも面白いわ( ^ω^ )

潜水艦同士の戦いって、かなり独特だよね。

 

キリクマ登場www

4巻でついに…ついに……

キリクマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『蒼き鋼のアルペジオ』のマスコットと言っても良いよねwww

 

しかし、霧のメンタルモデルは負けるとコミカルになるルールでもあるんだろうか?www

キリシマがクマのぬいぐるみを借りたのは仕方ないとしても、ハルナwww

あのでかいコートを脱がされると弱気になるキャラはどこから出てきたんだwww

蒔絵に良いように着せ替え人形にされてる表情も良かった(*´ω`*)

 

ヒュウガも良いキャラしてるwww

完全に変態だけどなwww

あれで霧の大戦艦だったんだよな……?www

何気にタカオとお笑いコンビみたいになってるしwww

 

そしてタカオは相変わらず変な妄想ばかりしているwww

 

天羽琴乃はヤマト……?

群像の超えられなかった壁である天羽琴乃。

ヒュウガとタカオが好奇心で調べてみた結果、ヤマトと瓜二つの姿!?

というか第4施設焼失事件て何なんだろうな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

イ401とU-2501の戦いの後に登場した2人のヤマトのうちの片方は、群像のことを知ってるようだったが……

 

刑部邸襲撃

ハルナTUEEEEEEEEEEEEE!!!

メンタルモデルでもかなり強いな(`・ω・´)

でも戦闘シーンより、刑部博士とハルナの会話の方が面白い気がする( ^ω^ )

負けた後のコミカルな変化じゃなく、蒔絵と出会ってのシリアス(?)な変化が見られるよ( ^ω^ )

人間の願いを聞くとか、霧には考えられないことよね。

 

タカオやヒュウガは自分の変化に戸惑ったりはしないんだろうか……?

恋は盲目だからなwwwそれどころじゃないのかもしれないなwww

 

 

f:id:nijinojunin:20161204191305j:plain

f:id:nijinojunin:20161204191309j:plain

 

マンガ『蒼き鋼のアルペジオ』他の巻の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com