にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

移転しました

タイトルの通り、このブログは移転しました。

しましたというか、している最中というか……www

一応、移転先のURLです。

にじ*じゅう | マンガ、アニメのネタ多めです。

 

移転の理由は新しい方のブログへ書いておきました。

niji-juu.net

 

はてなブログが嫌になったとか、Google先生のアップデートでアクセス数が激減したとか、そんな理由ではないです。

というか、そもそも激減するほどのアクセス数がないwww\(^o^)/

むしろ1週間以上全く更新していなかったのに、アクセス数がほとんど変わってないことに驚きです。

ちなみにブログを書かなかったのは、ブログだけでなく自作サイトの移転(ちょっとした手直しを含む)も同時にやっていて意外に忙しかったからです。

 

 

で、このブログなんですが、このままにしておこうかと。

記事も移しません。

記事を移行するのは難しくないんですが、記事内の画像を移行するのが面倒くさい……

 

私の恥部が黒歴史としてネット上に永年に残るわけですね……

胸が熱くなるなwww

(はてなブログがなくならない限りは)