にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話感想( ^ω^ )

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

第8話「秋の学校生活」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。 なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。 二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。

 

珍しくラフィの災難回www

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

いつもは周りをいじってばかりのラフィだからなwww

たまにはこういう回もないとwww

 

しかしすごいおぱーいだな(*´ω`*)

ブラのホックを破壊するとはwww

埋もれたい(*´Д`)ハァハァ

 

ホックが外れないように胸を押さえてる仕草がなんかエロい(*´ω`*)

あと、ちょいちょいブラのホック(というか背中)が描かれるのがエロいと思いました(*´ω`*)

 

サターニャの身体能力高い(`・ω・´)

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

無駄に高いwww

転けそうになったときの、回避の仕方が半端ないwww

運動部に入ったら大活躍だろうなwww

まぁでもあの性格だからな……

馴染めなさそうwww

 

一方ガヴは身体能力無さすぎてひどかったwww

逃げるためのダッシュは出来ても体力測定のためのダッシュは出来ないとかwww

きっと使う体力が違うんだな\(^o^)/

 

そういえば焼肉は奢ってもらえたんだろうか?(*´﹃`*)

 

グラサンの先生は存在が圧迫面接www

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

グラサン掛けた面接官なんて存在しないwww

それを言ったら、日常的にグラサン掛けた教師も存在しないかwww

 

そして安定のサターニャだったなwww

ガヴの入れ知恵が原因とはいえ、それがなくても大差なさそうwww

名前を聞く時はまず自分から名乗るものとか、素で言いそうだしwww

 

ヴィーネはどこまでも真面目だな( ^ω^ )

あのサターニャをどうにかしようと考えるあたりに底なしの優しさを感じる(*´ω`*)

 

天使や悪魔は高校を卒業したら天界や魔界に帰るんだろうか?

ガヴはずっとこっちでネトゲ廃人やってるだろうけどwww

 

ガヴに優しい調理部( ^ω^ )

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

至れり尽くせりじゃないかwww

ノリも良いしwww

意外と食べてくれる人を求めてるのかもしれないな( ^ω^ )

 

しかし最近のアニメは本当に料理の作画がおいしそうで飯テロだわ(*´﹃`*)

 

ラフィの弱点が判明www

アニメ『ガヴリールドロップアウト』8話キャプチャ

蛙www

今後は、本物じゃなくてもカエルのおもちゃとかで反撃できそうだなwww

そして何のためらいもなくカエルを捕まえるサターニャwww

小学生男子かwww

 

個人的には、特に悪意のないラフィに対して勝手に怯えて変な妄想してるサターニャが面白かったwww

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com