にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話感想( ^ω^ )

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話キャプチャ

第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」感想

あらすじ

第7話 このふてぶてしい鈍らに招待を!|第7話 このふてぶてしい鈍らに招待を!

「お、温泉かー。たまには贅沢して、温泉も悪くないなー」

 

コタツの一件以来、バニルと組んで商売を画策するカズマ。

そんな折、バニルは商品開発の知的財産権一括譲渡による高額商談を持ちかけてきた。

この商談に早くもセレブ気分のカズマは、もう危険な冒険者稼業なんかしないとのたまわり、(意外にも)魔王討伐を掲げるめぐみんを怒らせてしまう。

すると、さらにごねるカズマとアクアに、めぐみんが唐突に「湯治に参りましょう。水と温泉の都、“アルカンレティア”に」と優しい提案を持ち出す。

街の名前に反応したアクアはすこぶる乗り気、ダクネスも否やはなく、ついでにウィズも一緒に。

カズマたちはついに、アクセルの街から冒険の旅路へ?

 

前回のエクスカリバーネタ続いてたwww

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話キャプチャ

前回で終わりかと思ったら一応続いてたのなwww

カズマさんはバニルとの商談に頭が切り替わってたけどwww

 

そういえばめぐみんはカズマと一緒に風呂に入ったことがあったな……

カズマのエクスカリバーは見たんだろうか?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

見た上でエクスカリバーと……?www

なおアクアには鼻で笑われた模様www

 

カズマとアクアの夫婦漫才www

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話キャプチャ

こういう場面を見ると、この2人は性格が似てるんだなと思うわwww

クズな部分がwww

そしてカズマがこの先どれだけクズになるのかを想像して(*´Д`)ハァハァしてるダクネスwww

ド変態過ぎるwww

最近のダクネスは変態度がかなり増してないか?www

 

この状況でめぐみんが1番まともになるとはなぁ……www

めぐみんも魔王討伐が目標だったんだっけ?

魔王の影が薄すぎて、全然覚えてないわwww

 

アクアVSバニルのガチバトルwww

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話キャプチャ

意外と良い勝負をしているような気がしてならないんだがwww

腐っても(腐ってはいないけどw)女神、悪魔やアンデッドには強いってことだな( ^ω^ )

ジャイアントトードには負けるけどwww

 

バニルは仮面さえあれば体は生えて(?)くるのなwww

きもいwww

 

温泉へ行こう

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話キャプチャ

カズマの首の古傷を癒やすために温泉へ……

どう考えても古傷なんてないよねwww

 

アクアが温泉の話に乗ってきたのは"水"と温泉の都だからかな( ^ω^ )

一応水の女神だからね、一応www

 

道中、またダクネスの変態性に火が付いたなwww

ダクネスのせいでモンスター(走り鷹鳶)を誘き寄せてしまったことに、責任を感じる真面目なカズマもちょっと面白かったわwww

自ら縛られモンスターの群れの前に飛び出すダクネスwww

これ、Mとは違うもっとやばい性癖だよな……

Sなことをしてくる相手が人間じゃなく(人間的な感情がない)モンスターでもOKなあたり、普通のSMのMとは違ったド変態だよ……www

 

私は3人のヒロインの中では、そんなダクネスが1番好きなんだけどなwww\(^o^)/

 

公式サイト

konosuba.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com