にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話感想( ^ω^ )

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話キャプチャ

第7話 「ヴィーネの悪魔的な日々」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

目覚まし時計のアラームでさわやかに目覚めたヴィーネは、朝早くからゴミ出しやアパート前の掃除を行い、夜は早めに就寝する規則正しい生活をしていました。

一方、ガヴリールは昼過ぎに起きてカップ麺を食べながら限定クエストに参加し、夜も遅くまでネトゲ三昧な自堕落生活。

そんな二人がふと魔界・天界それぞれの通帳を見ると、今月も仕送りが減っている様子。ヴィーネはなんとか悪魔らしい事をして仕送りを増やそうとするのですが・・・。

 

天使がおった(*´ω`*)

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話キャプチャ

早起きしてアパートの前の掃除とかなかなかやらないよねwww

自分の持ち家ならまだしもwww

ご飯も3食手作りだし、出来た子やで(*´ω`*)

地味に運動音痴なのもポイントが高い(*´ω`*)

子供にもスズメにも慕われる天使悪魔、可愛い(*´ω`*)ブヒブヒ

 

仕送り制度

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話キャプチャ

天界も魔界も、天使っぽいこと/悪魔っぽいことをすると仕送りが増える制度なのなwww

ガヴとヴィーネの仕送りが減るのはしゃーないwww

正反対のことやってるからなwww

 

気になるのはサターニャとラフィへの仕送りだな。

ラフィの導きいじりは、悪魔のサターニャに対してがほとんどな気がするし、実は額が多いんじゃないか?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

高そうなメロンを買ってたし……

今回は珍しくヴィーネもいじってたなwww

悪魔コス(というか本来の姿)のヴィーネにいじめられたい(*´Д`)ハァハァ

 

サターニャは学校の先生には迷惑かけてるからなwww

一応ヴィーネよりは悪魔してるwww

 

ヴィーネの悪魔的行為www

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話キャプチャ

地味www

サターニャも地味だけど更に地味www

授業に出てたらサボりじゃないしwww

ノート取らないのは、ガヴにとってはデフォじゃないか?www

 

制服の着崩しをサターニャに気付いて貰えて大喜びするヴィーネはやっぱり天使(*´ω`*)

 

風邪ひきヴィーネも良い(*´ω`*)

アニメ『ガヴリールドロップアウト』7話キャプチャ

あんまり弱ってる感じはしなかったけどw

ガヴを数えて眠れるヴィーネや、金欠でもレトルト食品のお見舞いを持ってきたガヴに、百合を感じた(*´ω`*)ブヒ

ヴィーネの顔の落書きは最後まで触れないのなwww

でも可愛かったから良し(*´ω`*)

 

今回で1番の悪魔は、サターニャがお見舞いで持ってきたメロンパンをかっさらった犬だと思うwww

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com