にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』6話感想( ^ω^ )

アニメ『ガヴリールドロップアウト』6話キャプチャ

第6話「サターニャの逆襲」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。

自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。

天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。

 

悪魔的行為(デビルズアクション)!

アニメ『ガヴリールドロップアウト』6話キャプチャ

やっぱりダメだったなwww

 

ガヴに健康サンダルを履かせて足裏のツボの刺激で嫌がらせをしようとするも、ガヴには効かずwww

ガヴは不摂生な生活をしているはずだが、足裏のツボは痛くないんだろうか……?

 

10分間笑いが止まらなくなるマグナムは、サターニャが笑い続ける姿にワロタわwww

ラフィの気持ちがちょっと分かった気がするwww

サターニャ面白すぎるwww

銃弾が完全に貫通してたけど痛くないのな……w

 

委員長もちょっとずれてるよねwww

アニメ『ガヴリールドロップアウト』6話キャプチャ

美術の授業のデッサンで、サターニャの変な要求に真面目に応えるあたり、真面目さが変な方向に行ってるwww

サターニャの脱げという要求に応えようとしたりwww

どうせなら脱いで欲しかったwww(*´Д`)ハァハァ

そしてサターニャは絵心無さ過ぎるwww

もしかしたらとんでもない芸術という可能性も……ないなwww

 

サターニャの扱いはガヴやラフィの方が上手だなwww

 

ヴィーネにいたずらされたい(*´Д`)ハァハァ

アニメ『ガヴリールドロップアウト』6話キャプチャ

ハロィン回(*´ω`*)

ヴィーネは本当にこういうイベント毎が好きだな(*´ω`*)

 

ガヴが着せられた、ドンキで売ってそうなパジャマみたいな黒猫のコスは可愛かった(*´ω`*)

 

そしてまさかの先生の家にお菓子を貰いに行くとはwww

しかもばっちりお菓子用意してあるしwww

というかサターニャが来ることを予想していたかのように、好物のメロンパンもwww

サターニャは完全に手のかかる可愛い生徒だなwww

 

今回は全体を通してサターニャ回だったね( ^ω^ )

安定のオチも良かったわwww

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com