にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

アニメ・マンガのネタが多めです。

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』5話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

『ガヴリールドロップアウト』5話キャプチャ

第5話「その幻想を壊されまくった天使」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

ある残暑が厳しい日、突然街に現れたのは全身防護服に身を包んだ怪しい人物。それは、尊敬する先輩のガヴリールを追って人間界にやってきた天使・タプリス。

初めての人間界に驚きと恐怖を感じながら、学校へとたどり着いたタプリスはとある人物に遭遇します。それはすっかり人間界で駄天使化してしまったガヴリール。

お互いに、ガスマスクを装着しているタプリスにもすっかり変わってしまったガヴリールにも気が付かず、すれ違う二人は・・・。

 

タプリスが不審者過ぎるwww

『ガヴリールドロップアウト』5話キャプチャ

タプリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして宇宙服で出落ち感満載www

その後もガスマスクだしwww

 

ガヴもガヴだなwww

ガスマスク付けた初対面の相手によく金を借りようと思ったなwww

まぁでもあれはカツアゲですわwww

 

タプリスVSサターニャ

『ガヴリールドロップアウト』5話キャプチャ

ラフィーの策略でババ抜き対決をするタプリスとサターニャwww

ガヴはサターニャのせいで駄天したわけでも、軍門にくだったわけでもないんだよなぁ……

むしろガヴの方がサターニャより悪魔www

 

今回は珍しくサターニャが勝ってたけど、タプリスとはほぼ同じレベルなのなwww

そういえばタプリスは冒頭で猫から逃げてたしwww

サターニャにちょうど良いライバルが?www

 

ロッカーを倒したまま放置するのはデビルズアクションだなwww

 

天使ヴィーネ(*´ω`*)

『ガヴリールドロップアウト』5話キャプチャ

校内で迷って困っていたタプリスに声をかけるヴィーネ……天使だな(*´ω`*)

月乃瀬先輩と呼ばれてときめくヴィーネは特に可愛かった(*´ω`*)

タプリスとヴィーネがキャッキャウフフしてるところもっと見たい(*´ω`*)

 

しかしガヴの部屋は汚いなwww

ゴミ屋敷一歩手前だろwww

眠ったタプリスに毛布を掛ける優しさ(ゴミ出しさせる為のギブアンドテイク的な意味かもしれないけどw)をガヴが見せてたけど、どうせガヴはネトゲして寝ないんだからベッド使わせてやれよと思ったwww

 

4人のタプリスとの関わり方を見て、絶妙なキャラの配置になってるんだなぁと思ったよ( ^ω^ )

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com