にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

アニメ・マンガのネタが多めです。

MENU

人工知能の進化の先は見当がつかない!? 一方でAIの限界を指摘する記事も

雑記・その他

スカイネットクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

tocana.jp

AIがここまで急激に進化することに「注意を払っていなかった」と、自分の認識の甘さを素直に認めたのだ。そしてAIが今後どのような方向に進化していくのかについて、まったく見当がつかないことも表明している。

AIやばいなwww

人類がAIに支配される日も近い……か!?

 

一方でAIにも限界が?

www.dailyshincho.jp

こっちはシンギュラリティ(技術的特異点)はこないという内容だな。

 

GoogleのAIで東大に合格できるのかどうか試して欲しいわwww

どっちもニューラルネットワークを用いた人工知能っぽいし。

ニューラルネットワーク - Wikipedia

私は読んでもさっぱり分からんけどwww

 

同じようなタイミングで、ニュアンスが正反対の内容が発表されるというのが面白いな( ^ω^ )

 

正直、これが書きたかっただけwww↓

 

 

 

 

デデンデンデデン

 

 

デデンデンデデン

 

 

デデンデンデデン