にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

アニメ・マンガのネタが多めです。

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』4話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

f:id:nijinojunin:20170207062347j:plain

第4話「いざ夏休み」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。

それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。

はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?

 

テンション高めのヴィーネ可愛い(*´ω`*)

どちらかといえば落ち着いてる方のヴィーネが海にテンション上げてる姿は、良い(*´ω`*)

 

しかしサターニャは不憫だなwww

スケジュール帳も真っ白だしwww

ガヴとラフィーには誘われずにいじられるだけだしwww

 

ガヴのめんどくさいという気持ちは分からなくもない\(^o^)/

 

水着だあああああああああああ!!!

胸囲の格差社会を感じたwww

ラフィー>サターニャ>>ヴィーネ>ガヴ こんな感じか?

ガヴは胸のあたりのひらひらでよく分からなかったけどwww

ヴィーネは意外とないのなwww

だがそこが良い(*´ω`*)

 

砂浜にまでノートパソコンを持ち込むガヴwww

さすがのお前らでもここまではしないだろwwwしないよな……?

砂入ったりしたら嫌だからな\(^o^)/

 

ガヴが1番乗り気になったのがスイカ(サターニャ)割りwww

定番といえば定番だけど、ラフィーは鬼畜やでwww

ヴィーネもノリノリだったのは、海の開放感からだろうなwww

悪魔なのに天に召されてのも面白かったわwww

でもサターニャの最大のライバルは犬なんだろうなwww

後ろ足を上げた時の悪い顔www

 

どうせならサターニャにはノーパンノーブラで帰って欲しかったwww(*´ω`*)

 

天使だったガヴリールを返してwww

道に迷ったヴィーネを進んで助けたり、友達になってほしいとお願いしたり……

髪もサラサラストレートだし声もなんか綺麗だし……

どうしてこうなったwww

 

海の帰りにヴィーネにもたれかかって寝ていたガヴは天使に見えた(*´ω`*)

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com