にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』3話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

『この素晴らしい世界に祝福を!2』3話キャプチャ

第3話「この迷宮の主に安らぎを!」感想

あらすじ

konosuba.com

「ふふん。この私が誰だか忘れてない?」

 

アクアの浪費に賠償金……。膨れ上がった借金地獄から抜け出すべく、カズマはダンジョン未踏ポイントの探索クエストに行く決心をする。渋るめぐみんとお宝につられたアクアを引き連れ、目的のダンジョンへ。

カズマはひとり先にダンジョン内を探索しようとするが、人の都合などどこ吹く風のアクアがいつの間にかついて来ていて、いつも通りのいやーな予感の展開に……。

ところが意外や意外、女神の本領を発揮する活躍っぷり。

「日頃からちゃんとこんな感じでやっていれば、信者も少しは増えるだろうに…」と、いつもの駄女神っぷりとのギャップにむしろ哀れみを覚えるカズマだった。

そんな一行がダンジョンの奥で見たものは!?

 

頭おかしいwww

やっぱりめぐみんは頭おかしいと、冒頭を見て思いましたwww

ダンジョンの外で待っている時もwww

ゆんゆん以外の紅魔族ってみんなあんななんだろうかwww

 

アクアがちゃんと女神らしいことやってるだと……!?

おかしい……

あのアクアが女神らしいことをしているなんて……

とてつもなく大変なことが起こる予兆では……www

一応(?)死者を弔う気持ちはあったのな( ^ω^ )

あと、アンデッドや悪霊にはほぼ最強じゃないか?

ゴッドブローは何のモンスターに対してやったんだろうな?www

 

夜な夜なカズマがゴソゴソしている時、あえて反対を向くようにしていたあたりも女神だったwww

 

地味に良い話だった( ^ω^ )

キール、奥さん思いの良い人やで( ^ω^ )

というか今のところ登場したリッチーは良い人ばかりだな( ^ω^ )

 

そしてここでもアクアは女神だった(*´ω`*)

アクシズ教団に入ろうかな……

 

オチは汚かったwww

飲みすぎてゲロ吐く女神www

やっぱりアクアはこうでないとなwww

駄女神で安心したwww

雨宮天さんゲロ吐いてる演技も素晴らしかったなwww

 

 

そういえばダクネスは何をされてるんだろうな?www

ドMのダクネスが嫌がっているということは、別に虐げられているわけではないんだろうwww

 

公式サイト

konosuba.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com