にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『ガヴリールドロップアウト』3話感想( ^ω^ )

f:id:nijinojunin:20170131060246j:plain

第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想( ^ω^ )

あらすじ

gabdro.com

ドアを開けて現れたのは、ウェイトレス姿のガヴリール。ネットゲームへの課金のし過ぎでお金がなくなったガヴリールは、近所の喫茶店でバイトをはじめたのでした。

早速お客様がやって来たのですが、バイト経験(とやる気)のないガヴリールはどこかおかしな応対を始めます。

そんなガヴリールを海外からの留学生と勘違いした喫茶店のマスターは、優しくフォローしてくれるのですが・・・。

 

ガヴがバイトとか何事かと思ったwww

あの堕落しきったガヴが働くとか、ないわwww

と、思ったけど課金のし過ぎか……納得したwww

 

ガヴはあれで働いていると言えるんだろうか?www

バイトがあれでマスターも不憫だな\(^o^)/

 

今回はマスターを精神的に追い詰めたりと、珍しくサターニャが悪魔っぽかったなwww

ほぼガヴのせいだけどwww

あれ?やっぱりガヴは悪魔……w

 

最後にマスターを救ったヴィーネは天使だった(*´ω`*)

 

ヴィーネとラフィエルの組み合わせ( ^ω^ )

相手がヴィーネだと、ラフィエルの導きいじりも穏やかだな( ^ω^ )

やはりサターニャじゃないとつまらないということかwww

でも、辛子入りシュークリームを勝手に頼んでるあたり、やはりどこかおかしいwww

 

ヴィーネと一緒に心霊番組を見たいと切実に思いました(*´ω`*)

 

ガヴの部屋はゴミ屋敷の一歩手前みたいだな\(^o^)/

出てきた虫が蚊で良かったね……

1話でゴキブリが出てきてたけどwww

 

そして謎の光www

このアニメには良いネタだなwww

 

しかしガヴはよくあの部屋から追い出されないよなwww

爆破するわ(やったのはヴィーネだけど)玄関のドア壊すわ、かなりやっかいな住人だぞwww

 

ヴィーネの服の匂い、私も嗅ぎたい(*´Д`)ハァハァ

 

公式サイト

gabdro.com

 

他の回の感想

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com