にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』2話感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想

f:id:nijinojunin:20170125063802j:plain

 

今回も笑わせられたわwww

というわけで感想です( ^ω^ )

第2話「この紅魔の娘に友人を!」感想

アクアとセナのカエルに食べられる描写の差www

セナは絵も声もエロいのに、それに対してアクアwww

セクシーさのかけらもなかったなwww

ずっとこういう扱いなんだろうなwww

さすが駄女神だわwww

 

そして今回からゆんゆん登場( ^ω^ )

爆裂魔法しか使えないめぐみんより明らかに有能だったな(`・ω・´)

 

めぐみんとゆんゆんには、あんな悲しい過去があったんだね……www

めぐみんて昔はあんなに貧乏だったんだなwww

セミ焼いて食うてwww(´;ω;`)ウッ…

そして妹がいたんだな。

妹はちゃんと生活できてるのか?www

 

そしてゆんゆんwww

ぼっち過ぎワロタwww(´;ω;`)ウッ…

1人誕生日パーティーは悲しすぎるwww

公式サイトだと、常識的な感覚を持っているせいか変わり者ばかりの紅魔族の中で浮いていると書いてあったけど、生まれる種族を間違えたなwww

ぼっちなのも周りのせいってことだな\(^o^)/

 

めぐみんの入浴シーン(*´Д`)ハァハァ

全然エロくないwww

しかもカズマと一緒に入っているのにwww

途中でちょっと恥ずかしがってる場面はあったけど。

 

ロリコンニート誕生の瞬間だなwww

そしてめぐみんは女になった……www

 

 

声優さんたちのノリノリな感じが伝わってきて良いwww

 

公式サイト

konosuba.com

 

他の回の感想

←前回の感想(この中の一部)

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com