にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

2017年冬アニメ、個人的に1~2話を見て面白かったアニメ6選( ^ω^ )

f:id:nijinojunin:20170122114122j:plain

独断と偏見で選んだった( ^ω^ )

まぁ全てのアニメを見ているわけではないけどね……

 

なぜ6選かというと、5つに絞れなかったからwww

全体的には、ギャグ系でテンポが良いアニメが多くなったな。

ガヴリールドロップアウト

gabdro.com

 

悪魔のような天使と、天使のような悪魔のギャグアニメ( ^ω^ )

ガヴリールは、外面も悪い『干物妹!うまるちゃん』みたいな印象だわwww

ネトゲ廃人だしwww

そしてギャルだよねwww

 

悪魔側のキャラが可愛い(*´ω`*)

ヴィーネは堕落する前のガヴ並みに天使力高いし、サターニャはアホ可愛いwww(*´ω`*)

天使のラフィエルはガチ悪魔だと思うわwww

 

私の魂を売るのでヴィーネと契約したい(*´ω`*)

個人的には、今期見た中で1番面白いと思った( ^ω^ )

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

konosuba.com

 

びっくりするほど安定した面白さだわ( ^ω^ )

テンポも良いし( ^ω^ )

カズマを中心とした、キャラ同士の掛け合いが良いよね( ^ω^ )

 

ネットではめぐみんが1番人気みたいだけど、私はダクネス推しだわ( ^ω^ )

パーティの中で1番まともなにド変態なのが良いwww

 

あの作画は崩れてるんじゃなくて崩してるんだと思うぞwww

 

うらら迷路帖

www.tbs.co.jp

 

とにかくキャラが可愛い(*´ω`*)

千矢のごめんなさいのポーズがとても性的で良いと思うwww(*´Д`)ハァハァ

でもあれ、ごめんなさいというより負けましたとか服従のポーズじゃないか?www

 

2話の最後で千矢と紺が百合百合しかったのも良かったわ(*´ω`*)ブヒ

 

占いの町、迷路町でうらら(占い師)を目指すという、独特の世界観とストーリーだけど安心感があるのは、きらら系だからだろうな( ^ω^ )

 

小林さんちのメイドラゴン

maidragon.jp

 

ちょろゴンwww

百合アニメなんだけど、小林さんが男っぽい性格をしているせいか、あんまり百合百合しさを感じないwww

まぁでも、なんだかんだでドラゴンが可愛いアニメだわ(*´ω`*)

 

2話のトールとカンナの殺し合いじゃれ合いの作画はクオリティ高かったな(`・ω・´)

さすが京アニだわ。

 

公式サイトのキャラ紹介が凝っていて面白かった( ^ω^ )

maidragon.jp

 

亜人ちゃんは語りたい

demichan.com

 

マッチー可愛いよマッチー(*´ω`*)

首と体が分離したデュラハンだけどwww

あれ見たら普通にビビるわなwww

 

原作読んでないからよく分からないけど、ハーレムものなのかね?

そのうちひかりも先生に恋を……?(*´ω`*)

 

こんなことやってたのなwww

 

リトルウィッチアカデミア

tv.littlewitchacademia.jp

 

日朝に放送してても良いんじゃないかってくらい、健全(?)で王道なアニメだな( ^ω^ )

夢を追いかけるストーリーって、やっぱり良いよね( ^ω^ )

キャラも分かりやすくて、すんなりストーリーに入っていけたわ( ^ω^ )

 

作画も良いけど、音楽も良いと思う。

見終わった後に、軽く贅沢な気分になるのは音楽の影響が強い気がする( ^ω^ )

 

 

 

 

まだ始まったばかりの2017年冬アニメだけど、今期も豊作だなwww