にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『君の名は。』興収232億円で歴代3位! 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞も受賞!

雑記・その他

『君の名は。』興収232億円!

www.sankei.com

 

す、すごい(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

IMAX上映も13日から始まってるし(但し2週間限定)、『アナと雪の女王』の255億円超えもあるなwww

IMAXは2週間限定だから、早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞーっ!(AA略

 

日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞!

www.japan-academy-prize.jp

 

何気に4つの賞を受賞してるのな( ^ω^ )

でも、最優秀アニメーション作品賞は『この世界の片隅に』になるかなと予想している( ^ω^ )

評論家の評判良いからね。

興行収入よりそっちのウェイトの方が重いかと。

 

個人的にはアメリカのアカデミー賞にノミネートされるかどうかの方が気になってるけどなwww

ノミネートの可能性はけっこう高まってるよね。

アメリカ・ロサンゼルス映画批評家協会のアニメ映画賞を受賞してるし( ^ω^ )