にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『君の名は。』ランキングで7位→3位に浮上! 『この世界の片隅に』も興行収入10億超える模様!

『君の名は。』19週目で7位→3位に浮上www

www.oricon.co.jp

上がりすぎだろwww

紅白効果だろうなぁ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

私も映像と一緒に聞いた前前前世で、感動が蘇ったし(´;ω;`)ウッ…

 

1月13日からはIMAXバージョンでの公開も決定し、封切りから19週目を迎えてもなお底知れぬ力を発揮しそうだ。

またブーストかかるんじゃないのか?www

262億のタイタニックも超えてくれないかな……

 

『この世界の片隅に』も興行収入10億超え!

今日の午前中には超えてる予定らしい( ^ω^ )

6000人なら超えるだろ( ^ω^ )

土日の興行収入ランキングでも10位→9位に上がってるし、こっちも調子が良いな( ^ω^ )

 

ちょっと面白いブログを見つけた( ^ω^ )

rps2013cm.hatenablog.jp

 

『この世界の片隅に』の興行収入の伸び方って、『ガールズ&パンツァー 劇場版』に似ているんだよね。

ガルパンは4DXや爆音上映でブーストがかかった分もあるけど。

『この世界の片隅に』はこれから公開する劇場も増えるから、それがブーストになって20億超えもあり得るんじゃないかと……

どれだけロングラン出来るかにもかかってるけど。

 

新潟県内で『この世界の片隅に』を上映する劇場(1/4時点)

なぜ新潟県内なのかというと、私が新潟県民だからwww

 

・上映中の劇場

イオンシネマ新潟西

高田世界館

 

・2017/1/14(土)~

新潟・市民映画館シネ・ウインド

 

・2017/1/11(水)~

十日町シネマパラダイス

 

 

『君の名は。』は大きい映画館なら大抵どこでも上映してるから、書かなくても良いよね( ^ω^ )