にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【2017年冬アニメ】Dアニメストアとニコニコ動画の配信一覧きてた( ^ω^ )

まだ増えるだろうけど( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

info.nicovideo.jp

 

『この素晴らしい世界に祝福を!2』は楽しみだな( ^ω^ )

『幼女戦記』はAbemaTV独占かと思ってたけど、ニコ動でも配信するのね( ^ω^ )

 

 

こっちは2017年冬アニメ一覧(全作品)

2017年冬期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

現時点でグランブルーファンタジーが一覧にあるけど、本放送は4月から。

1月放送は「ザンクティンゼル編」の特別先行放送ということらしい。

万策尽きたか……?(1月放送開始予定だった模様)

「グランブルーファンタジー」2017年1月にアニメ化 メインキャラの声優は原作通り - ねとらぼ

 

放送が始まってから途中で落とすよりは良いと思うけど、他のアニメへの影響とか大丈夫なんかね……?

『レガリア』と『ろんぐらいだぁす! 』みたいな、ね……

そう考えると、2017年冬アニメは放送前からけっこう落としてるなんて話もあるけど(実際、再放送も多いし)、制作スケジュールの問題に終わり(収束)は見えてるんだろうか……?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)