にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『君の名は。』興行収入194億円突破で邦画歴代3位! NHKのクローズアップ現代でも特集( ^ω^ )

headlines.yahoo.co.jp

『もののけ姫』抜いたあああああ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ『もののけ姫』は抜くとは思ってたけどね( ^ω^ )

『ハウルの動く城』の196億円を抜くのも時間の問題、というか来週には抜いてるなw

 

映画全体でも『ハリー・ポッターと賢者の石』の203億円は抜きそうだな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

クローズアップ現代でも特集( ^ω^ )

マーティ・フリードマンが出てたのは意外だったなwww

でも「理想のリアリティ」っていうには、なるほどと思ったわ( ^ω^ )

あと、漢字に対する日本人の感覚の説明も、気付かされた部分だな。

 

意外と中高年も観てたんだな。

そしてこれまた意外だけど、あのテンポに付いていけてるのな。

おっさんが号泣してたのが印象的だったわwww

泣きすぎだろwww

自分の過去の恋愛経験や奥さんとの出会いを思い出した、っていうのは中高年ならではかもしれないな。

もう若い人はけっこう観てるだろうから、クロ現の特集で中高年のブーストがかかるかもしれないなwww

 

おっぱいを揉むシーンを流したのはGJだったwww

 

www.nhk.or.jp